歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

GW総括。

2012-05-07-Mon-10:05
怒濤のGWも終わり、また日常の生活に戻りましたね。
歌瀬もいつもの静かな歌瀬に戻りました。

今年のGWは、例年に比べて天候に恵まれた方だと思います。
ちょっと振り返ってみます。

まずは4月の連休。
28日、29日は晴れ。
オートA・Bサイトはほぼ満杯。
オートA・Bサイトはほぼ満杯です。
その他のサイトは余裕がありましたね(´∀`)
オートC、リバー、オートフリーは余裕がありゆったり♪(´∀`)
全部で50~60組くらいだったでしょうか。

天気が良かったので…
moblog_722dee80.jpg
ちびっ子もプールで遊んでくれました♪

夜は恒例のキャンプファイヤー!
豪快なキャンプファイヤー!((;゚Д゚)) アワワワワ
ちょっと豪快につくりすぎたのと、いつもと違う東風に
内心は((;゚Д゚)) アワワワワでした(゚∀゚)ケッカオーライ

で、30日は雨予報が出ていましたが、
大してキャンセルも無く皆さん残ってくれたので…
ゲリライベント!タラの芽天ぷら!
ゲリライベントの『タラの芽&生ビール!』を炊飯棟で開催!
なかなかイケルじゃん♪(゚∀゚)
タラの芽はもちろん無料!
いつもは野菜を食べないというちびっ子も「美味しい!」と言って
食べてくれました♪(´∀`)コレガウレシイ

で、30日は予報どおり雨。
雨撤収は大変だったですね…(^^;)


1日、2日はロッカーを借りている方のテント乾燥撤収サービスと
うちのレンタルテントの撤収に追われました。
全部で14張りだったかな?
乾燥したかな~という頃にパラッと霧雨の繰り返しではっきりしない天気でしたが
何とか全部乾燥撤収完了しました♪


うって変わって3日からは快晴!
超快晴!
一気に140組近くの方がチェックインです。
全サイト埋まりましたm(_ _)mアリガトウゴザイマス
3日、4日は満員御礼でした!m(_ _)mアリガトウゴザイマス

で、夜はもちろんキャンプファイヤー!
キャンプファイヤー!
初日にバイトに作らせたキャンプファイヤーはなかなか燃えなくて
最後は立ち消えするというハプニングもありました(^^;)


連休中には今春から始めた1ポンドステーキも2回出動♪
おぉぉぉぉ!豪快!(゚∀゚)
豪快にドーン!と焼きます♪
美味そー!(゚∇゚;)アジミヲシナクテイイデスカ☆\(-_-;)コラコラ
こちらも大好評でした(゚∀゚)

5月の連休は最終日まで快晴!
後半は気温も上がり暑くなったので、かき氷&ブルーベリーソフトクリームが
ガンガン売れましたね♪(´∀`)アリガトウゴザイマス
5日のチェックアウトの時間は管理棟前が駐車できないくらい満杯になりました(^^;)



あっという間に過ぎた9日間でしたが大きなトラブルもなく
みなさん楽しんでいただけたと思います。
早くキャンプボケを治して社会復帰してくださいね~♪o(*^ー゚)



GWは歌瀬を満喫したよ~(´∀`)タノシカッタという人も
あ~、もっとキャンプしたい…(;´Д`)シゴトガテニツカンという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



GWボケ

2012-05-07-Mon-10:42
歌瀬での夢の3泊が過ぎ、まだ現実に戻れておりません_| ̄|○

芝生の緑と青い空、冷たく冷えた黄色いビールo(≧▽≦)o

また次 歌瀬に行ける日を夢見て仕事に励みます( ̄^ ̄)ゞ

職場復帰???

2012-05-07-Mon-11:38
できるわけないじゃん。(笑)
今日は、ぷらぷらしてます。
しかし、体調があんなに良かったのに、昨日から肩こりが酷くなっちゃって、何でだろ???

職場復帰???

2012-05-08-Tue-01:40
落ちこぼれてます!。(・・;)
の~んびり過ごさせていただきました。アリガトウゴザイマス\(^o^)/
マナーのいいキャンプ場にはマナーのいいキャンパーが
集まるのですね!。
満員御礼状態なのに22時以降の静けさには驚きました。
7月にまたお邪魔します。

2012-05-10-Thu-08:52
≫虎之助 from日南さん

日南も空が青いでしょうね~♪
GW明けてからも天気がいいので仕事が手に付きませんよね(´∀`)

≫おがたさん

おがたさんは一体いつ仕事してるんですか?(゚Д゚)ポカーン

≫nanaパパさん

本当にみなさんマナーが良くて私も感動しました♪
またサイトを出る前にみんなでゴミ拾いをしてくれたり…
今回のお客さんみんなキャンパーの鑑だと思います(´∀`)

言ってはいけないことに触れましたね。

2012-05-11-Fri-11:27
仕事ね~~~、いつやってんだろ。
キャンプ前の一週間は、準備で忙しいし、キャンプ後の一週間は、キャンプボケが残ってるし。
ってことは、中2週間に集中してるんだきっと・・・・・。
でも実感ないし(笑)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco