歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

ブルーベリーソフト&生ビール!

2012-04-27-Fri-19:42
明日からいよいよGW!
気になるのは天候ですね~
頼むから全部晴れて欲しいです。

今日も芝刈りをして、全サイト準備完了!
下のフリーオート&リバーサイトはこの時季にしてはコンディションがいいです♪(´∀`)


で、明日からは…
ブルーベリーソフト!
ブルーベリーソフトをやります!
明日から5月6日までの期間限定です。
写真には生のブルーベリーが入っていますが、まだ花が咲き始めたくらいですので
ブルーベリーの生果は入っていません(^^;)
でも自家製のブルーベリーソースと甘さ控えめのミルキーなミックスには
自信がありますので、是非ご賞味ください♪o(*^ー゚)

で、甘いものが苦手な方にはこちら。
やっぱり生ビールですよね♪(´∀`)ヤッパリ
生ビールでしょう♪
明日は設営の時に汗をかくくらい暑くなりそうなので
管理棟で一服しにきてください♪(´∀`)


ちなみに価格はどちらも400円で~す♪(゚∀゚)



ブルーベリーソフトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! という人も
天気が心配だね…(^^;)コマッタモンダという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



楽しみですね!

2012-04-27-Fri-20:50
ブルーベリーアイスと生ビール!とても…楽しみにしています!
サイト設営後の楽しみが増えました~o(^▽^)o

2012-04-28-Sat-01:42
土曜日からお世話になります~
初キャンプの方と一緒ですので
天気が大きく崩れないことを願うばかりです

2012-04-28-Sat-07:40
≫tatsukinaさん

今日は歌瀬でも20℃超えるかもしれません。
どちらも美味しいでしょうね~(´∀`)

≫まるもさん

今日、明日は晴れそうですね♪
明後日も何とかなるでしょ!(´∀`)タブン

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco