歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

サントリー『ALL-FREE』プレゼント!

2012-04-21-Sat-10:36
サントリーからこんな物が届きました♪
ドーン!と38ケース!
『ALL-FREE』の24本入りが38ケース!900本も届きましたΣ(゚Д゚;マジデ!


先日のこと、サントリーさんから電話がありまして、
何やらキャンペーンでお客さんに無償提供してくれないかとのこと。

私「タダですか?」(゚∀゚)

と念を押して確認し、タダならもらいます!ということで昨日届きました。
まさかこんなに来るとは思いませんでした(^^;)サスガダイキギョウ

ということで!

本日からサントリー『ALL-FREE』をプレゼントします!
人気みたいですね~♪
受付時に1名様につき1本プレゼント!
ただし18歳以上に限ります(゚∀゚)ノンアルコールダケドネ

無くなり次第終了になりますが900本以上あるので
GWは余裕、5月一杯まであるかもしれません。

ノンアルコールですので車の運転をしなければいけない人も
撤収後に一杯いけますね♪o(*^ー゚)


…それにしても、何でうちが選ばれたんでしょうね~(´∀`)マイッカ!


撤収後にはこれで一杯確定!(゚∀゚)ラッキー♪という人も
900本って凄いね(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



じつは・・・・。

2012-04-21-Sat-15:23
私が、サントリーの本社の友人に、連絡してました。

と言うのは、うそです。(笑)

しかし、皆さんがオールフリーを飲んでる横で、生ジョッキを飲みます。
これが楽しみでして・・・・。ヒネクレモノ

2012-04-22-Sun-13:39
プレミアムモルツを入れろ!! と言うことでしょうね♪(大賛成)
クーラーが軽くなる♪

プレモル大使を目指して頑張ります!!(笑)

実は。。。

2012-04-22-Sun-20:41
私がサントリーの友人に連絡して... と言うのは、冗談ですが。
ユーザーにサントリーのお偉いさんがいるのは本当です。
たぶんその方の計らいだと思います。何度かビーキャンでご一緒しましたし^^!


2012-04-24-Tue-08:07
≫おがたさん

そのためにロッカー借りてるようなもんですもんね♪(´∀`)

≫さんだ~る麦ワラさん

実は4月からプレミアムモルツを入れてるんですよ♪
ビールは歌瀬で買ってください♪o(*^ー゚)

≫takaq-88さん

あら、そうなんですね。
ありがとうございます!とお伝えください(゚∀゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco