歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

歌瀬グラウンドゴルフ大会&石窯ピザ&生ビールフェストを開催しました♪

2012-04-16-Mon-11:08
平成24年4月14日(土)、15日(日)は、
歌瀬グラウンドゴルフ大会2DAYS&石窯ピザ&生ビールフェストを開催しました♪

4月14日、まずは歌瀬グラウンドゴルフ大会初日。
午前中は小雨がちらつくなどしましたが、
グラウンドゴルフを始める頃にはあがりました♪
ちなみにグラウンドゴルフは肉のみやべ様・コールマンジャパン様に
協賛いただきましたm(_ _)mアリガトウゴザイマス

グラウンドゴルフは午後1時から5時までの間に好きな時間に参加OK♪
あ゙~落ちる~!!!
↑歌瀬名物の橋渡しです♪
晴れてきた~!(゚∀゚)
グラウンドゴルフは老若男女が楽しめるのがいいところ。
ご近所さんも♪
歌瀬のご近所さんも参加されました♪
楽しかったよ!(゚∀゚)
みんなでやると楽しいよね~(´∀`)

午後6時からは石窯ピザ&生ビールフェスト!
居酒屋『歌瀬』開店!
私と嫁で石窯ピザを担当。
石窯ピザです!
兄嫁は今回は唐揚げを作りました。
フライヤー買いました。
ちなみにこのフライヤーは今回が初おろし。
これからイベントでも度々登場することでしょう♪

ピザや唐揚げはキャンプファイヤーを囲んで食べます!
歌瀬七輪だ~!(゚∀゚)
提灯なんかも準備して、ちょっと夏祭りスタイル(゚∇゚;)☆\(-_-;)ナンデダヨ!
楽しそう…(゚∇゚;)ワタシモマゼテ☆\(-_-;)ハタラケ!
お客さんから歌瀬音頭を作れば?(゚∀゚)ボンオドリミタイニとか言われました(^^;)ソレハドウデショウ?

15日、2日目もバッチリ快晴♪
この日も快晴!
フリーオートの桜が満開でしたね(´∀`)
桜も満開でしたね(´∀`)
初日は飲んでばかりいたお父さんたちも参戦!
家族みんなで参加♪(゚∀゚)
このあと成績に納得いかない!とお父さんたちだけで第2ラウンドを廻ってましたね(^^;)

この日は歌瀬からの刺客「うちのばあちゃん&友達セミプロ5人衆」も
マイクラブ&マイボールを持って登場!
歌瀬からの刺客です♪(゚∀゚)
ちなみに私はばあちゃんに1打差で負けました(^^;)

正午から成績発表。
優勝は…
優勝は歌瀬2泊宿泊券!
ふくちゃんさん!歌瀬2泊宿泊券をゲット!
ホールインワンが決め手でしたね♪(´∀`)

5位以降は飛び賞なんですが…
ジャンケンで順位決定戦!
時々同じ順位があるのでそこはジャンケン!
私も同率15位でジャンケンでしたが…
勝ったどー!(゚∇゚;)ショウヒンハワタサン!☆\(-_-;)ナンデダヨ!
勝ってフォールディングトースターをゲットしました!(゚∇゚;)ショウヒンハワタサン!☆\(-_-;)コラコラ

親父(3位)と私がゲットした賞品はセカンドチャンス!
敗者復活戦!
家族が誰も賞品をゲットできなかった人たちで敗者復活戦です♪(-_-)シカタナイ☆\(-_-;)オイオイ!

最後は記念写真♪
ハイ!チーズ♪
こうして2日間が終了しました(゚∀゚)

準備等は大変でしたが、楽しかったですね~(´∀`)
グラウンドゴルフには総勢84名の方(複数回含む)が参加されました♪
皆さんから「楽しかった!」「またやって!」(゚∀゚)という声もあったのが嬉しかったです。
またいつかやりますので、今回参加できなかった人もぜひお越しください♪o(*^ー゚)


グラウンドゴルフ楽しかった~(゚∀゚)という人も
行きたかったな~(;´Д`)チクショウ…という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



久々にお世話になりました

2012-04-16-Mon-18:13
2日間お世話になりました。
あまりに楽しくて初日は21:30に撃沈。
ピザも唐揚げもこんにゃくも美味しかった。(よく覚えてないけど。。。汗)
久しぶりにお会いした皆さんとお話もあまりできなかったと後悔してます。
2日目はグランドゴルフを社長さんと一緒に回らせて頂きました。
これも楽しかった~♪
やっぱ歌瀬は良い!
また寄らせて頂きます!

ありがとうございました

2012-04-16-Mon-19:19
久しぶりのキャンプが父子キャンプとなりましたが久しぶりの管理人さんのイベントの力の入れようでしたので行かずにはいられませんでした。やっぱり行ってよかったです。おまけに優勝して二泊無料宿泊券までいただいて。また行く口実ができました(笑)

みなさん大変お世話になりました。
心残りはかよこラーメンまで行き着かず撃沈したことです(爆笑)

ありがとうございました。

2012-04-16-Mon-19:36
某キャンプイベントをキャンセルして来た甲斐がありました(笑)
グランドゴルフ、侮ってました・・・。
一瞬、どこから打つのか分からないコースは歌瀬くらいでしょうね。

しかし、刺客(!?)の皆様の上手いこと!!!
「いや~、今日はダメだった~」と言いつつ、見せて頂いたスコア表・・・。
自分のスコア表をとても見せられるモノではありませんでした(^^ゞ

2012-04-17-Tue-09:15
≫くーパパさん

くーパパさんと飲もう!と楽しみにしていたんですが、
午後8時の段階であきらめました(^^;)コンヤモムリダナ
また次回を楽しみにしております♪

≫ふくちゃんさん

優勝おめでとうございます!
私も本気で優勝を狙ってたんですが…(`へ´)クヤシイデス☆\(-_-;)コラコラ
次回はみんな揃うといいですね~(´∀`)

≫duckさん

ふつうこんなバリエーションに富んだコースは無いですよね♪
私の曲がった性格がはっきり出ているコース設定だったと思います。
刺客(ばあちゃんの友達)もいつもと勝手が違うので戸惑っていたくらいでしたからね♪o(*^ー゚)

2012-04-17-Tue-15:22
久しぶりだったので、とても楽しかったです。グラウンドゴルフで不覚にも優勝を逃し、ジャンケンでも負けてしまいました。来年は10時まで起きグラウンドゴルフは優勝します。

2012-04-17-Tue-19:52
お世話になりました。
我が家も久しぶりのキャンプでしたが、本当に楽しかったです。
親子共々、充分満喫できました。

グランドゴルフ!
また、来年も開催してくださいね。

次回は、優勝するぞ!!

出遅れた~~~!!

2012-04-17-Tue-20:13
月曜から忙しくて、HP見る暇も無かったら、こんなにたくさんのカキコがあるなんて・・・・。
シェルから一歩も出ずに、飲みまくってました。
唐揚げ、生ビールの事はすっかり忘れてた。(泣)
なぜか、ピザだけは3枚きました(笑)
もっさんの美味い日本酒に騙されて、撃沈寸前でした。
本人は、早かったみたいですが・・・・。

かよこラーメンも、歌瀬の定番になっちゃって、大盛況でした。順番待ちの方々、また食べに来てくださいね。
いつも麺を提供してくれてる「宮本製麺所」の宮本君に感謝です。

楽しかった!

2012-04-17-Tue-21:34
ご一緒していただいたみなさん、お世話になりました!

グランドゴルフも、私は初めて参加で、BOY’Sチ-ムの引率だけのつもりでまわっていましたが、しだいに「大人げね~」といわれながらも、マジでたたいてました・・・
やってみると、楽しいですね!健全だし・・・また参加したいです。

からあげもこんにゃくもおいしかったです。準備など大変だったでしょうね!ありがとうございました(^0^)

2012-04-17-Tue-22:43
皆さまお世話になりましたm(__)m

2012-04-17-Tue-22:49
↑ 続き^_^;

グラウンドゴルフ楽しかったですね~
家族共々満喫いたしました。
来年も開催されますよね?
それまでに腕を磨いておきます(笑)

楽しかった!

2012-04-18-Wed-10:07
生まれて初めてのグランドゴルフ!
はまりますね~!
筋肉痛になったけど、とても楽しかったです!
留守ばんのお母ちゃんへのお土産もゲットできたし!

こんにゃく! ただもんではないね~!
行列ができるラーメン屋さんも最高!
みなさんお世話になりました!

えっ!!!

2012-04-19-Thu-15:31
奥様は魔女で、旦那様は筋肉痛???
そりゃいかん(*´∀`*)
わたしゃ、筋肉痛にはなりませんでしたよ。

2012-04-19-Thu-18:00
≫もっさんさん

2回ともジャンケンで負けるとは…(´∀`)サスガデス
でもくまモンカレンダーが当たったのでいいじゃないですか~♪

≫Veckyさん

昔ハマってたゴルフが役に立ちましたね♪
もっさんさんとのトラッシュトーク対決が楽しみです(゚∀゚)

≫おがたさん

あら、最近はちゃんと仕事してますね♪
ピザや唐揚げやっている最中は寝てましたよね?
寝るの早すぎですよ~

≫イケ嫁Aiさん

健全だしって、いつも健全じゃないみたいじゃないですか!(^^;)ノムイベントオオイカナ
グラウンドゴルフは家族でできるし、以外とハマるでしょ♪(´∀`)

≫わっき~さん

ゴルフをやってなくてもそれなりに出来るのがいいですよね♪
もっさんに勝つにはトラッシュトークを磨くしかないですね(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!

≫さんだ~る麦ワラさん

あらら、麦ワラさんも筋肉痛ですか(^^;)
運動不足ですね~
こんにゃくの刺身も美味しかったでしょ♪
秋にはこんにゃく作り体験を入れる予定ですので是非ご参加ください!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco