歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

お花見バイキングを開催しました!(゚∀゚)

2012-04-09-Mon-09:05
平成24年4月7日(土)はお花見バイキングを開催しました♪
参加組数は昨年に続き2組(^^;)
ほのぼのイベントです♪

午後5時から料理を並べていると…

「しまった!!」Σ(゚Д゚;アァ!
焼きそば対決!
焼きそばで被っちゃいました~♪
うちも含めて3組中2品が焼きそば。凄い確率ですね(^^;)
幸い塩味とソース味でしたが、参加の場合は掲示板に書き込んでくださいね(´∀`)ツギカラネ
ローストポーク&チーズケーキ♪
歌瀬からはローストポーク&嫁さんのチーズケーキ!
出来たてフワフワ豆腐♪
そして兄嫁の出来たてフワフワ豆腐です♪

それではバイキングスタート!
バイキングスタート!
人数が少ないのでのんびりできますね~
ふっわふわでしたよ(´∀`)
出来たての豆腐も好評でした(´∀`)

で、ちょっと腹ごしらえしたら…
どぶろく飲み比べ!
花見で一杯!どぶろく飲み比べ!
最優秀賞~優秀賞~入賞のお酒を並べてみました♪
それぞれ特徴があって味も香りも違いますよね~
みなさんそれぞれ好みが分かれていて面白いです。

この後はキャンプファイヤーを囲んでのんびり過ごしました♪(´∀`)マッタリネ


さて、肝心の桜はというと…
2分咲きくらいかな~(^^;)
まだ2分咲きくらいでした(^^;)
桜はなかなか読めませんね~
今週末まで持つかな~(´∀`)
これからの天気次第ですが、今週末くらいまで楽しめるのではないでしょうか♪
今週末もイベントですのでお花見がてらお越しください(´∀`)


花見でどぶろく…最高だね(´∀`)イイネ!という人も
今週末も花見だー!(゚∀゚)マイシュウハナミ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



お花見・・・・

2012-04-09-Mon-10:42
今週末ですか??満開は。
goodですよ。
たのしみがふえました。

もしかして・・・

2012-04-10-Tue-12:22
あちゃ~行きたかった(T ^ T)
もしかして関西からPiyosukeさんF来てたの? 画像見てて思ったんだけど( ´ ▽ ` )ノ

2012-04-10-Tue-17:23
≫おがたさん

昨日今日は暖かかったので一気に開きましたよ♪
週末までは保つでしょう(゚∀゚)

≫3937パパさん

いらっしゃいましたよ♪
いろんな山の話しが聞けて楽しかったです(゚∀゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco