歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

通常料金に戻ります♪

2012-04-04-Wed-13:44
昨日の雨風は凄かったですね~。
最近は週末の度に強風が吹いているし、困ったもんです。

ところが、今日はうって変わって快晴!
空気も澄んでいて気持ちがいいですね♪(´∀`)

ということで、リバーサイトとフリーオート水道を全部開放!
(上のサイトは先週からこっそり開放してました(゚∇゚;)☆\(-_-;)ハヤクイエヨ!)
流し台を設置しようとリバーサイトの水道の蓋を開けると…
なんじゃこりゃ~Σ(゚Д゚;!
土ッ!Σ(゚Д゚;アラマ!
モグラの仕業です。
わざわざ水道があるところに土を捨てて行くんです(-_-;)チクショウ

ということで、発掘作業開始!
発掘作業♪
土を取り除きます。
復活!
しっかり洗ってハイ復活!(゚∀゚)
ちょっと悔しいからモグラの穴に水を流してやりました(`Д´)ミズゼメジャー!☆\(-_-;)コラコラ

これが以外と多くて5ヶ所くらい埋まってました。
芝を掘るのには労力がいるので、ここに捨てるんでしょうね(^^;)コマッタモンダ

で、流し台を設置してホースをつないで…
空が青いね~(´∀`)
設置完了!
今日は空が青くて、本当に気持ちのいいですね(゚∀゚)

ちなみにテントサイトも水道を開けて開放しました♪
流し台もちゃんと洗って…
これですべてのサイトが使用可能です♪o(*^ー゚)


ということで、本日から通常料金に戻ります。
なお、4月14日(土)、15日(日)はグラウンドゴルフのため
リバーサイト上流側及びフリーオートは使用出来ませんので、ご了承くださいm(_ _)m


下のサイトもなかなかいいよね(゚∀゚)という人も
こんなに晴れたら仕事が手に付かんよ(´∀`)キャンプシタイという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco