歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

歌瀬キャンプ場のマップを作りました!

2012-04-01-Sun-12:20
歌瀬までの道がわからないというお尋ねがありましたので、早速マップを作りました♪
歌瀬キャンプ場MAP
Aと出ているところが歌瀬です。
これで迷うことはないでしょう♪(´∀`)

ちなみに福岡からのルートはこちら。
福岡から歌瀬まで
林に入ると比較的モンスターが出やすいので気をつけてください。


…と、エイプリールフールなのでふざけてみましたが、
googleのネタです♪

ネタなんですけど、実際に誰でも作れるようにするところが凄いですね♪

Google map
http://maps.google.co.jp/maps

マップ右上の『ぼうけん』ってボタンを押すと、ドラクエ風に変えることができます。
なかなかやってくれますね~♪

普通に使えば、ルート検索等もできて便利です!
是非ご活用ください♪(゚∀゚)ココハホント


面白いことやってくれるね♪(゚∀゚)という人も
遊び心を忘れないのは大事だよね(´∀`)タノシマナキャネという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



おもしろいね!!

2012-04-01-Sun-18:34
いきなりバグる所から入るのがおもしろい。
息を吹き込むと本当に直るのかな??
それにしても、あれって初期のころのファミコン???

2012-04-02-Mon-08:32
≫おがたさん

私たちの世代はまさに初期ファミコン世代で、
あんな風にバグってたし、息を吹きかけたら復活してましたね~(´∀`)ナツカシイ
今日も使えますね~いつまでやるんだろ?

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco