歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

ルミエールランタン始めました♪

2012-03-20-Tue-17:59
今週末はコールマンキャンパーズサポート。
気になる天気も曇り&晴れ予報に変わりましたね♪(゚∀゚)ヨシヨシ

コールマンのイベントがあるからという訳ではないですが…
ルミエールランタンです♪
ルミエールランタンを仕入れました(゚∀゚)

昨年から発売になったもので気にはなっていたんですが、踏ん切りが付かず。
嫁さんが欲しいというので仕入れてみました♪m(_ _)mオオセノママニ

ところが!

実際に着火してみたら、何ともいい感じ♪
ろうそく程度の明るさです(´∀`)
ろうそく1本程度の明るさですが、それがガラスグローブに包まれて
いい雰囲気を醸しだしています♪

一番のお勧めポイントは消費燃料が何と8g/h(最大出力時)。
1時間に8gしかガスを消費しません!
230gのガス缶を使っても燃焼時間は28~38時間!

夕食時にテーブルにおいて雰囲気アップ。
燃焼音もしないのでそのまま常夜灯として使うのもアリではないでしょうか♪o(*^ー゚)
(※間違ってもテント内での使用はやめてください。)


おまけですが、先日始めたコールマンケロシンランタン639の
ジェネレーターも入荷しました。
639のジェネレーターです♪
あと、オールドコールマン用皮のポンプカップも入荷。
皮のポンプカップ♪
こんなの置いてるキャンプ場、うちくらいでしょうね~(^^;)
あとチェックバルブ&エアステムやゴムのポンプカップも置いています♪
ランタンの調子が悪い時などお気軽に声をお掛けください♪o(*^ー゚)



ルミエールランタンか~(゚∀゚)キニナッテタという人も
マニアックな商品が増えていく~Σ(゚Д゚;ウレルノカ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



2012-03-20-Tue-22:25
日曜から、2泊お世話になりありがとうございました。
久々の歌瀬、満喫できました~

本日アップされてるルミエールランタン、結構前から、私たちも使ってまーす!
めっちゃ、いいですよ。ゆらゆら揺れる炎が、2重にも3重にも見えたりして・・カップルさんには必須ですね~(カップルじゃなくても十分に良い!)

しいたけ、美味しかったで~す!
ありがとうございました。

2012-03-21-Wed-08:59
≫カイト&小雪さん

ご利用ありがとうございました♪
ルミエールランタンいいですよね~
ガス缶がちょっと味気ないのでカバーなんかあるといいんですが…
今週コールマンの人に提案してみます♪
また遊びに来てくださいね~(゚∀゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco