歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

お花見バイキングを開催します!

2012-03-27-Tue-08:10
4月のイベントを発表します!
第1弾は…

『お花見バイキング』です!(゚∀゚)

久しぶりのみんなDEバイキングですね♪

みんなDEバイキングって?(゚Д゚)ポカーンという人にちょっと説明。
みんなDEバイキング(通称:みんバイ)は1組1品ずつ料理を持ち寄って
バイキング形式で一緒に食べるというもの。
一品作ればいろんな料理が食べられるというお母さんにとっても嬉しい企画です♪
作る量は参加する家族の人数分がお腹一杯になる量くらい。
参加される方は料理がかぶらないように特設掲示板に書き込んでくださいね♪

いらっしゃい♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン

みんなDEバイキングの参加料は無料♪参加方法は以下のとおりです。

① 歌瀬キャンプ場に通常どおり電話予約。みんなDEバイキングに参加!と一言添えてください。

② 特設掲示板に参戦表明!
例「福岡から家族5人で参加します!ダッチオーブンでおでんをつくります!」
例「宮崎から参加します!宮崎特産の地鶏の炭火焼で参加します♪」
  などと、特設掲示板に書き込む。

③ 本番をドキドキしながら待つ。待ちきれずちょくちょく掲示板をのぞいてみる。

④ 当日、歌瀬キャンプ場に意気揚々と乗り込む!

⑤ 料理を作り、マイチェア・マイテーブル・マイ食器を持って参戦!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  『お花見バイキング』

 日程 平成23年4月7日(土)

 時間 午後5時から

 場所 キャンプファイヤー広場

 参加料 無料

 参加組数 20組程度まで

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

で、今回は花見に併せて…

『花見で一杯♪どぶろく飲み比べ!』

も同時開催します!(゚∀゚)

今回は全国どぶろく大会で入賞したどぶろくを何本か集めて
どぶろくの飲み比べをやってみようかと思います♪
もちろん優秀賞を獲得した『どぶろく歌瀬』も出しますよ~♪o(*^ー゚)
8分咲きくらいかな♪
歌瀬の桜『プリンセス雅(みやび)』を見ながら、お花見しましょう(゚∀゚)オマチシテマス!


うちの近所は桜が咲き始めたよ~(゚∀゚)という人も
どぶろく飲み比べですと!Σ(゚Д゚;ソライカニャン!
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



また、第一土曜日??

2012-03-27-Tue-15:42
も~~っ、仕事の日にイベントばっか有るような・・・。
参加できませ~~~ん。(泣)

2012-03-28-Wed-08:31
≫おがたさん

いやいや、こればっかりは桜に合わせないといけないので…(^^;)
ちなみに第2週もイベントやりますよ~♪o(*^ー゚)オタノシミニ!

えっ?

2012-03-28-Wed-18:32
こっ、これは。。。。。私の為のイベントかと思いましたが、
花見で一杯??勘違いでした。。。
花見で数杯!なら、ん~~~。。。(爆)
行きたいけど、おがたさんと泣く事にします。。(笑)

福岡の桜も間近。。。。
いい季節になって来ましたね。。

2012-03-29-Thu-06:59
≫シュナママさん

シュナママさんは喰い付いてくると思っていました(^^;)
桜ももうすぐですね~。
お花見してリフレッシュしてくださいね♪o(*^ー゚)

2012-03-29-Thu-21:20
今のところ仕事なんですが、調整で動いてまーす。

2012-04-01-Sun-16:01
≫さとうさん

お待ちしております!(´∀`)

2012-04-07-Sat-21:25
こんばんは~(*^o^*)

今日は濁酒試飲~キャンプファイヤー~と色々お世話になりました~お話も参考になりましたo(^-^)o

九州のおすすめキャンプ場としてインプットさせて頂きます!

2012-04-09-Mon-09:27
≫piyosuke-papaさん

早速のコメントありがとうございます!
阿蘇はどうでしたか~(゚∀゚)
また九州にお越しの際はお越しください♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco