歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ついたて作成。

2012-03-15-Thu-14:06
火曜日のこと。
酒類販売免許の切替えを申請している関係で
税務署の方がいらっしゃいました。
で、食堂部分と店舗部分で申告名義が違うため
はっきり区切りが分かるよう"ついたて"を付けなさいとのこと。

細かいことはいいじゃん!(゚∀゚)キニシナーイ!と言いたいところですが
免許が下りないのは困りますしね…
ということで、早速作りました♪m(_ _)mオオセノママニ
ついたて作りました。
ホームセンターで格安の板を買って作りました。
格安だったため若干反っているものがあります(^^;)

で、もう一つ、屋号を表記しなさい。ということでしたので…
(株)歌瀬アウトドアライフです♪
↑こんなのを張りましたm(_ _)mオオセノママニ

昨年4月にキャンプ場を法人化して
『株式会社歌瀬アウトドアライフ』を設立したんですが
売店の屋号は特に決めてなかったのでどうするか迷ったんですが
もう歌瀬アウトドアライフでいいや。ということに。
ちなみに私が代表取締役です(゚∀゚)vイェーイ!
ま、結局は家族経営なので何にも変わっていないんですけどね。

売店の方は前に比べたらちょっと圧迫感があるかな~とも思いますが
食堂の方は売店からの目を気にせずリラックスできるかもしれませんね♪
でも食堂から時計が見えなくなったのでもう一つ買わなきゃいかんかな~(^^;)



よ~わからんけどややこしいそうね(^^;)という人も
管理人が代表で大丈夫…?((;゚Д゚))イイカゲンダシという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



株式会社??

2012-03-15-Thu-14:44
株売ってくださ~~~ぃ!!
常務取締役兼営業部長で結構です(笑)

2012-03-15-Thu-17:15
自分は事務部長って事で!!(^^;)

2012-03-15-Thu-17:20
格安の板とは思えないイイ感じじゃないですか~。
歌瀬のロゴはステッカーがあるんですか?

1株買います。戸締役で(笑)

2012-03-16-Fri-10:12
「『株式会社歌瀬アウトドアライフ』に行こう!」
と息子に言ってみます。

「キャンプに行こうか?」=「歌瀬に行こうか?」
「テントでネンネしようか?」=「歌瀬でネンネしようか?」
と息子は解釈しているので理解できないだろうなぁ~
4歳と3歳だし(^^;

ステッカー復活ですか?

2012-03-16-Fri-14:50
≫おがたさん

未公開株ですよ。怪しいかもしれませんよ(゚∇゚;)☆\(-_-;)コレコレ
今のまま非常勤広報部長でお願いします!

≫ノザベンさん

草刈り部長なら空きがあります(゚ー゚)ニヤリ

≫佐藤さん

戸締役www
残念ながら自動で閉まるようになってるんですよね~(゚∀゚)

≫八女っ子さん

お子さんは(゚Д゚)ポカーンでしょ♪
そういえばステッカー作んなきゃいけませんでした(^^;)ワスレテタ

2012-03-17-Sat-23:16
私にも大きなステッカー作って下さいませ

黒でお願い致しまするm(__)m

制作費お支払い致しますので

是非欲しい~~~(~_~;)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco