歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

Facebook始めました。

2012-03-09-Fri-16:14
最近はキャンプ場でもスマートフォンを持つ人を多く見かけますね。
スマホのカメラも高機能で、もうデジカメを使っていない人もいるのではないでしょうか。

かくいう私はというと、未だにスマホは持ってません(^^;)
いろいろと悩むところがあって、手が出ない状況です。
iphone5が出た頃にアンドロイドを買いそうな気がします。

スマホを持ってからFacebookを始めたという方、いらっしゃいますよね♪
私は昨年から始めて最近ようやく使い方がわかってきたような気がします。
ということで、歌瀬のFacebookページも作ってみました♪
歌瀬キャンプ場Facebookページ
http://www.facebook.com/UtaseOutdoorLife
フェイスブックに登録していなくても見れます。
ただし、コメント等はログインしないと書き込めません。

ログインしてみると面白いですよ♪
昔の連絡取れなくなった友達とかが見つかったり、
遠く離れている親戚とかとこまめに連絡とれたり。
ログインしたら私がすんなり見つかると思いますので
たいした事書いていませんが、ぜひ友達申請してください。

Facebookのいいところは、面白い情報は「いいね!」ボタンを押すと
自分の友達にも知らせる事ができる仕組みです。
本当はこっちが目的です(゚∇゚;)ガッシガシオシテクダサイ☆\(-_-;)エイギョウカ!


また、ツイッターもやっていますが、こちらは広島東洋カープの応援(愚痴ばかり)で、
何の特にもならないと思います(^^;)
こちらはフォローしないほうが得策です(゚∇゚;)ソンシマス☆\(-_-;)ジブンデイウナ!


いいね!を押してガンガン歌瀬を広めるぞ!o(゚∀゚o)ヨーシ!という人も
スマホとかFacebookとか付いていけない…(゚∀゚)ブログデジュウブンという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



あららら!!

2012-03-09-Fri-18:49
何の特じゃなくて、何の得ですね??(笑)

フェイスブックでは、SP関係の人(社員・ユーザー)も、たくさん参加されてますよね。
ウタゴニアと言うサイトに、皆さんいらっしゃいますよ。

管理人さんも作ったんですか、早速のぞいてみます。

意味わからん!?

2012-03-10-Sat-05:09
スマホさえ意味がわからない!? iPhoneとスマホって違うの!? よく街頭で勧められるけど なんのこっちゃろか!? 訳わからん!?

2012-03-10-Sat-09:04
≫おがたさん

漢字間違えてますね。意味はわかるでしょうからそのままでいいでしょう(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!
Utagoniaは大丈夫か?と心配になりますが…苦情が出たら考えましょう(゚∀゚)

≫さんだ~る麦ワラさん

iphoneもスマホです。
今はiphoneにsiriって言う音声アシスタントが話題になっています♪
http://youtu.be/KrTE6b_bJHE
メールを読んでくれて音声で送信までできる!
頑張って付いていかなきゃ時代に取り残されますね(^^;)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco