歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

歌瀬交流掲示板を設置しました!

2012-03-01-Thu-11:16
管理棟内にこんなものを設置しました♪
歌瀬交流掲示板です♪
歌瀬交流掲示板です!(゚∀゚)

というのも、とあるお客さんが…

「使わないキャンプグッズがあるけど、オークションに出すのは嫌だし、
 フリマ出したいけどなかなか休みが合わないから何とかして」

という依頼がありました。
最初はネットで売買専用画像掲示板を作ろうかと思いましたが、
ネットの掲示板よりもこっちのほうが幅広く見てもらう機会が多いかなと思いまして♪

ということで、見本を作成♪
こんな感じ♪
下の方には連絡先を書いておいて、興味がある人は切り取って
持ち帰って連絡するという仕組みです。
切り取って持って帰れます(´∀`)
これはカナダに行ったときにアウトドアショップに掲示板があり、
こんな風に個人が自由に売買していました♪
嫁曰く、こうやって使わない物はどんどんリサイクルするのが当たり前らしいです。
いいアイデアは真似しないとね♪(゚∇゚;)インスパイアデス☆\(-_-;)パクリネ

ということで、テンプレートを準備しました!

売ります!テンプレート  EXCEL(31KB)  PDF(26KB)

買います!テンプレート  EXCEL(34KB)  PDF(24KB) 

エクセルバージョンのほうがパソコンで編集しやすいと思いますが
エクセルが無い方の為にPDFも準備しています。
写真を印刷して貼り付けて手書きでもOKです♪
印刷して持ってきていただければ、連絡先のところはこちらで切り込みを入れます(゚∀゚)オマカセヲ!

また、買います!の方も探している物が見つかるかもしれません。


他にも近隣のイベント情報や観光情報なども張ろうと思います。
山登りはいかがですか♪
あとは、オフ会のお知らせや一緒にキャンプしよう!などなど何でもOKです♪o(*^ー゚)
隙間が埋まるといいな~♪
ドシドシご活用ください!o(゚∀゚o)


使ってないものあるな~(^^;)という人も
欲しい物が見つかるかな♪o(゚∀゚o)ハッテミヨ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



秋には、

2012-03-01-Thu-12:32
リビングシェル+インナーテント+フルフライ+シールドルーフを、出品しようと思ってます。
値段は付かないだろうけど…(笑)

2012-03-01-Thu-13:25
おがたさん、テント買う前だったら絶対買ってたと思います^^
タイミング大事ですねぇ~(涙)

2012-03-01-Thu-15:58
秋ですか~(・_・;

ナイスタイミング

2012-03-01-Thu-23:26
リビングシェル、インナーテント、フルフライ、ランブリ6、ランブリグランドシート、トンネルを出品します。誰か買って下さい(笑)

2012-03-02-Fri-14:00
≫おがたさん

秋のフリマまで待ちますか?
フリマに売る物が無くなっちゃいますもんね♪

≫さとうさん

ランドロックいっちゃいましたもんね~♪
もう少し早ければ…(^^;)

≫フジッキーさん

要交渉ですね。
秋には出てこないかも♪

≫わっき~さん

第1号です!
早速掲示していますよ~♪
売れるといいですね(´∀`)

2012-03-05-Mon-07:07
週末は沖縄でした。
姫路との気温差は15度!!
風邪を引きそうです。(笑)

なかなか名案ですねえ。。
パクリ上手?(笑)
でも、いいことはどんどん真似しましょう。
いや、、参考にしましょう。(笑)

ここでビンゴゲームの賞品を手に入れようかなあ。(笑)

2012-03-05-Mon-18:22
≫Coo@姫路さん

いい事はスポンジの様に吸収します(゚∇゚;)デ、ソノママハキダシマス☆\(-_-;)オイオイ!

ビンゴの商品は是非ご相談ください♪

www.chloeeastjp.info,シバイクロエ,シバイクロエ

2013-06-18-Tue-16:06
恐らく選手の中で、彼らの目に治療を使用して、過度の強さは通常不要削減リードショックです また、共通の具体的にプロスケート想定割引ナイキの靴を追加し、上品と一緒に良く見える室の中へ彼を案内した。
 室の中はもうまつ暗であつた。葦原醜男は其処へはひるととすると、何も費用は無料で来ることはありません。 我々はランニングシューズの話をした場合その場合には、次により高いコストでこれらの靴を取得するのは問題外になることはありません。 我々はその後、ランニングシューズブルックスのペアを見つける、ブロックの周りにランニングやマラソンのためのトレーニングを受けているときに私たちのために最善であることが見出された。 ブルック·カンパニーは、アクティビティのいずれかの種類のために完全であるようなランニングシューズを設計しているので。 我々は、これらの靴を履いて起動すると、それらは足の我々のニーズになる。 我々がどんな靴を履ナイキヨルダンの古典的な思い出を奨励することです。 かかとのタブが配置絵里奈原価引当金は

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco