歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ローストポーク本日締め切り!

2012-02-29-Wed-08:54
今週末のローストポーク教室ですが、申し込みが本日までとなっております。
迷っていらっしゃる方は早めに奥様の決済をいただいてご連絡ください(´∀`)


【重要】ローストポーク教室に参加の皆様へ
持ってくる物の追加です。
ダッチオーブンの中に敷くアミ(中敷き)と足付きでない物はスタンドを用意してください。
スタンドは無かったら無かったで何とかなりますが、中敷きは必須です。
オーソリティやゼビオにあると思います。


気になる天気ですが、土曜日は今のところ曇りですね…
雨天の場合は炊飯棟で開催します♪(゚∀゚)ヤリマス!
ポークが焼き上がるまでの時間は暇なので、シイタケとか焼きましょうかね~♪


てるてる坊主作っておこうかな♪(゚∀゚)という人も
お、シイタケで釣ってきたな…(-_-;)ムムッという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2012-02-29-Wed-23:43
デイで参戦というナイスアイデアを発掘した次第です♪
これで3月はもう一回いけそうな予感♪

2012-03-01-Thu-11:31
≫さとうさん

そのままバンガローに泊まるというアイデアはいかがでしょう♪
お待ちしております(´∀`)

2012-03-01-Thu-12:50
それも禁じ手的に用意しておきたいと思います(笑)
よろしくお願いいたしまーす!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco