歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

石窯ピザ体験を開催します!

2012-02-28-Tue-14:41
最近はだいぶ暖かくなってきましたね~。
氷点下にならない日もあったり、10℃近くまで気温が上がる日があったり♪
まあ、天候がはっきりしないせいもありますが、
福寿草が咲いたり、木々の芽が少しずつ膨らんだりと
歌瀬周辺にも少しずつ春が近づいているのを感じます♪

ということで…

石窯ピザ体験を開催します!(゚∀゚)

あんまり春とは関係ないんですけどね。
最近ピザ食べていないもんで…(゚∇゚;)ハルトイエバピザ!☆\(-_-;)ジブンガタベタイカラジャン


粉を捏ねるところから始めて、発酵、トッピングして焼くまで
全て自分たちでやっていただきます。
みんなでコネコネ~♪
粉を捏ねるところと発酵は管理棟で。
トッピング♪
炊飯棟でトッピングして、焼くのはもちろん…
美味そ~!o(゚∀゚o)ワクワク
屋外の石窯ですよ♪
300℃の高温で一気に焼き上げます!

前回のピザ体験の様子はこちら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 石窯ピザ体験

 平成24年3月10日(土)

 時間 午後3時から

 場所 管理棟

 参加料 1,000円

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

石窯&自分で作ったピザは格別ですよ~♪
どしどしお越しください!


石窯で焼くピザは美味しいよね~(´∀`)という人も
春になったらピザ食べたくなるよね(゚∀゚)ワカルワカルという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2012-02-28-Tue-19:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-28-Tue-20:58
お久しぶりです。夫婦+黒犬で参加します。

友達家族を連れて行きますね~(奥さんが佐賀弁を話すバリ島出身の方です)

2012-02-29-Wed-14:43
≫橋本さん

お久しぶりです♪
お待ちしております!(゚∀゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco