歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

【ダッチオーブン教室】ローストポーク教室を開催します!

2012-02-21-Tue-14:23
3月3日(土)はひな祭りですね。
土曜日に重なったので…

ローストポーク教室を開催します!(゚∇゚;)☆\(-_-;)ヒナマツリハドコイッタ!

いや、ひな祭りのイベントが思いつかなかったもので…(^^;)スミマセン


なぜ、ローストポークかというとクリスマスに家族でパーティーをしたんですが
その時に作ったローストポークがかなり美味しかったんです(´∀`)アレハウマカッタ
せっかくなのでみんなにも食べてもらいたいと思いましてね♪o(*^ー゚)
たこ糸でグルグル巻きに♪

今回はポークだけです(^^;)
↑これはチキンと一緒に焼きましたが今回はポークのみです(^^;)
写真の豚肉は1.5kgですが、今回は1kgを準備しようと思います。
ひと家族なら充分な量でしょう♪

参加料は2,000円。
各自ダッチオーブンと付け合わせの野菜(タマネギ・ニンジン・ジャガイモ・キノコ等)を
お好みで準備して下さい♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 【ダッチオーブン教室】ローストポーク教室

 日程 平成24年3月3日(土)

 時間 午後3時~

 場所 キャンプファイヤー広場

 参加料 1組2,000円

 組数 先着10組

 準備するもの ダッチオーブン・付け合わせの野菜

 予約締め切り 平成24年2月29日(水)迄

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

準備が必要ですので電話予約の際に、必ず「ローストポークも♪」とひと言付け加えて下さい。

また、ダッチオーブンを持っていないという方には…
ユニフレーム&SOTOのダッチオーブン
ダッチオーブンのレンタルもあります!
ユニフレームのダッチオーブンに加え、
今回は新たにSOTOのダッチオーブンも導入しました。
どちらもレンタル料は1泊1,000円です。
各1台ずつしか無いのでレンタルされる方は早めにご連絡ください♪


ひな祭りはローストポークだ!(゚∀゚)キマリ!という人も
ダッチオーブンやってみようかな…o(゚∀゚o)オイシソウ!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



あ~~~ぁ・・・・・。

2012-02-21-Tue-18:53
第一土曜は、わたしが仕事です。
第二土曜は、カヨコさんが仕事です。

第三か、第四にお願いします。(笑)

あ~行きたい…(*_*)

2012-02-21-Tue-20:40
ローストポーク食べたい~(^-^)/♪
だけど…その日は結婚式に行かなきゃ~ですよ…。あ~歌瀬に行きたいです…。

2012-02-22-Wed-08:46
≫おがたさん

あらら、それは残念(ノД`)
第4はコールマンのイベントですよ~♪
ぜひお越しください(゚∀゚)

≫tatsukina(はやせいな)さん

結婚式ですか…
じゃあ、奥さんと子どもたちだけで…という訳には行かないですよね(^^;)

2012-02-22-Wed-17:48
行きたいな~~~。
予約できればいいな~~。

2012-02-23-Thu-15:55
≫シュナママさん

まだまだ余裕ですよ♪
ご予約お待ちしております(゚∀゚)


管理人のみ閲覧できます

2012-02-23-Thu-21:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco