歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

リアルタイム歌瀬

2012-02-18-Sat-08:49

先ほどから雪がガンガン降り出しました♪
チェーンは必須ですね(^^;)

COMMENT



もうすぐ出発!!

2012-02-18-Sat-12:24
去年は鍵をなくしてお世話になりましたm(-_-)m

NAKAMURAトリオのosamuです。
予約は入れていませんが本日、夕方伺います(。・ω・)ノ゙
気合で電気無しサイトへ・・・

いい感じに積もってますねヾ(  ̄▽)ゞ
歌瀬ハイランドスキー場、楽しみにしています。
今年は上級コースかな(* ̄Oノ ̄*)

それでは後ほど・・・(=゚▽゚)/

行きたかったな~~~!!

2012-02-18-Sat-16:32
今日は、電気温水器の設置で、家から出られませんでした。
月曜から、軽油も値上がりだそうで、いま満タンにしてきました。
明日は、出撃しようかな。
何センチ積もったのかな??

2012-02-20-Mon-10:04
≫osamuさん

ご利用ありがとうございました♪
この時季に電源なしとは凄いですね~
また来年と言わずに遊びに来てくださいね(゚∀゚)

≫おがたさん

お昼前に日が照ったせいで全然積もりませんでした(^^;)
雪はなかなか読めませんね~

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco