歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

コールマンキャンパーズサポートが開催されます!(゚∀゚)

2012-02-09-Thu-10:01
3月のイベントをそろそろ書こうと思いますが、
なかでも一番のビッグイベントを先に書いちゃいます!

それは…

Coleman キャンパーズサポートです!(゚∀゚)
camper's support
↑※クリックすると公式サイトに飛びます。

~コールマン キャンパーズ・サポートとは~
コールマンスタッフが全国各地のキャンプ場及びアウトドアイベントに出向し
新製品の展示やキャンプ用品の使い方説明、燃焼器具類のメンテナンスなど、
初心者からベテランの方まで楽しみを広げるお手伝いをします。



このイベントは2年前にも歌瀬で開催されましたよね♪(´∀`)オボエテマスカ?
その時の様子はこちら→コールマンキャンパーズサポートが開催されました♪

今回もランタンやストーブなど火器類のメンテナンスや焚き火トーク、
ウェザーマスターシリーズの展示を予定されています。

マスターシリーズの中でも今シーズンの注目のアイテムが…
ウェザーマスター™ワイド2ルームコクーン
ウェザーマスター™ワイド2ルーム コクーン』ですよね♪
実際に見る機会はなかなか無いと思いますので、私も楽しみですo(゚∀゚o)ワクワク


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 コールマン キャンパーズ・サポート

 日程 平成24年3月24日(土)、25日(日)

 場所 キャンプファイヤー広場

 参加料 無料

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

参加料は無料!
特別な申し込みはなく、いつもどおりに歌瀬に予約していただければOKです♪
もちろん幕がコールマンじゃなくても参加できますよ♪o(*^ー゚)ダイカンゲイ
また日帰りでウェザーマスターの見学や火器類のメンテナンスを受けることも可能です。
その場合は歌瀬への入場料のみいただきますm(_ _)m


なお、コールマンの名物社員“アミーゴ”山村さんが、
「ウェザーマスターのお持ちの人には出来るだけ来て欲しい」と言っていたので
ウェザーマスターをお持ちの方は強制参加ですよ!(゚∇゚;)コニャイカン☆\(-_-;)コラコラ!



コクーン見てみたいね♪o(゚∀゚o)ワクワクという人も
ランタンをメンテナンスしてもらおうかな♪(゚∀゚)チョウドヨカッタという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2012-02-09-Thu-10:23
おおおおおおお、予定に入れておきます~♪♪

予約いりますよねぇ??(^^;)

お!!久しぶり・・・。

2012-02-09-Thu-10:25
メンテナンスしてもらわなければ。
使いっぱなしで有名?な私としては、ありがたいイベントですね。
日帰りになるか、一泊になるかは他のイベント次第ですね。(笑)

2012-02-10-Fri-14:55
私もコールマンのテント持っています。
また、今年も活躍してくれるかしら!!

さっき色々見ていたら究極のキャンプだなんて見つけて
観たらこんなテント、ちょっとさみしいけど・・・

http://www.gigamen.com/jakpak-jacket.html

でも、テントも考え方によっては防災グッツになるってこの前ブログで見てから、私も少し考えが変わったんです。
そういえばキャンプグッツって、全部そうだよねって

2012-02-11-Sat-08:33
≫ななさん

ジャケットがシェルターになるなんて…Σ (゚Д゚;)
↓これと組み合わせるといいかもしれませんね♪
http://item.rakuten.co.jp/kyuzo-shop/ac-301/

キャンプ道具はいざという時にも役に立つし
どんどんキャンプをするべきです!(゚∀゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco