歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

竹炊き込みご飯体験を開催します!

2012-01-30-Mon-10:19
先日のどんどやでかっぽ酒や竹串を作っている最中にふと…

「竹炊き込みご飯が食べたい」Σ(゚Д゚)ハッ

と思い、そういえば最近やってないことに気付きました。
調べてみると、何と2009年のどんどやで作ったのが最後。
イベントとしては2008年のアウトドア料理体験が最後でした(^^;)

ということで。

竹炊き込みご飯体験を開催します!(゚∀゚)
パカッ♪デキタ――――(゚∀゚)――――!!!
空いた時間にはお箸とかお椀を作りましょうか♪
竹のお椀で、竹炊き込みご飯(^^;)ハヤクチコトバミタイ
自分で作ったお箸やお椀で美味しさアップですね(゚∀゚)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 竹炊き込みご飯体験
 
 日程 平成24年2月4日(土)

 時間 午後3時~

 場所 キャンプファイヤー広場

 参加費 500円

 参加組数 10組まで

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

参加費は1組500円。

おそらくこれだけではお腹一杯にならないと思いますので
夕食は他に何かご準備ください♪

竹を切ったりと準備が要りますので、
予約の際に「竹炊き込みご飯も」と付け加えてくださいね♪o(*^ー゚)ワスレズニネ



これぞアウトドア料理だねo(゚∀゚o)ワクワクという人も
管理人が食べたいから開催されるイベント…(^^;)イイノカソレデという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



懐かしいな~。

2012-01-30-Mon-15:13
そういうイベントありましたね~。
第一土曜日は、水俣なんですよね。

次週、バレンタインキャンプに参加します。

2012-02-01-Wed-23:03
≫おがたさん

バレンタインの準備も整いつつあります。
そろそろ記事をアップしますね~♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco