歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

店休日のお知らせ

2012-01-12-Thu-10:47
平成24年1月21日(土)、22日(日)に『第7回全国どぶろく研究大会』が開催されるんですが
そこで…

『全国どぶろくコンテスト』

なるものが同時開催され、濃醇の部と淡麗の部で競われます。
そしてもちろん…

『どぶろく歌瀬』も出品します!(゚∀゚)

濃醇の部には過去最高の40品がエントリーされているそうです。
(ちなみに淡麗の部門は37品)
また、夜には交流会もあるんですが、こちらはコンクールに出品された全国のどぶろくが飲み放題!
酒好きにとって夢のようなイベントですね(´∀`)


これまで全国どぶろく研究大会は第1回~6回は東北で開催されていて、
行こうと思っても簡単には行けませんでした(一度は一人で行ったけど)。
しかし今年は、初の東北以外での開催!
愛媛県の東温市というところで開催されるので、
せっかくだから家族全員で参加してみよう!ということになりました。

で、四国まで行ったついでにしまなみ海道を通って広島の方へ回ってみる予定です♪
初の四国&カープの本拠地の広島…いまからワクワクですo(゚∀゚o)


ということで、家族全員いませんので…

平成24年1月21日(土)~23日(月)はお休みをいただきます。

そこで予定を立てていた方には申し訳ございませんが、ご了承くださいm(_ _)m



どぶろくコンテスト3年連続入賞なるかな~(゚∀゚)タノシミダネという人も
どぶろく飲み放題…(゚Д゚;)ゴクリという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



おぉ~!

2012-01-12-Thu-12:43
そんな季節ですね。
三年連続入賞を、祈ってます。

羽根を伸ばして来てください。

2012-01-12-Thu-18:26
太字の文[打消]打ち消しの文[/打消

2012-01-12-Thu-18:48

ごめんなさい。スマホに遊ばれてます。削除お願いします。

さて、本題ですが・・・いよいよですね。
毎度毎度思います!飲み放題羨ましい!
もちろん入賞も祈ってますよ。
それと管理人さんと海のイメージが湧かないので(笑)
海でのショットも楽しみにしています。
ゆっくり楽しんで来てください♪

2012-01-12-Thu-23:59
どぶろくありがとうございました。
宮城県の知人も、とてもおいしくて、ついつい飲みすぎた~と
喜んでいました。

イベント続きで大変だったでしょうから、皆様ゆっくりされてきてくださいね。
飲み過ぎ注意です!

2012-01-14-Sat-09:20
≫おがたさん

3年連続入賞できるといいんですけどね~
前年に最優秀賞を穫ったところが、次の年は入賞しなかったりということもあります。
入賞したらその後の旅もテンション上がるんですけどね♪

≫シュナママさん

私の水着姿希望ですか?(゚∇゚;)☆\(-_-;)ンナワケナイダロ!
私と母が魚大好きなので美味いもん食ってきます!

≫もっさんママさん

遅くなってごめんなさい!
このお詫びは後日♪

東北の方はどぶろくの本場なので、九州にもおいしいどぶろくがあると知ってもらえると嬉しいです♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco