歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

秘密のサイト(-_☆)キラーン!

2006-11-10-Fri-17:58
歌瀬キャンプ場はそれほど景色はよくないね…と思ってらっしゃると思います。

実は・・・あるんです!絶景のサイトがあるんです!o(*^ー゜)♪

それがこちら!
ドーン!(´∀`)ヒロイネ~

ドドーン!(゚∀゚)

歌瀬キャンプ場から2.5kmほど離れているところで、
蘇陽峡のU字谷の崖っぷちにあります。
崖っぷち!((;゚Д゚))アワワワワ

ちなみに自宅はココです。
(´∀`)石とか投げないでね♪

下を覗くと・・・
絶景ですよ♪(*^ー゚)b!!!!!!
蘇陽峡が一望できます♪

実はここは芝の育成場で、残念ながらキャンプサイトではありません。
もちろんトイレも水道もありません。
地元の老人ホームが紅葉を見たりされているぐらいで、観光客も来ません。

お客さんの中にはここに来た事がある方がいらっしゃいますが、

「ここでキャンプさせてください!」(;≧人≦)タノム!

とよく言われます(^^;)カンベンシテクダサイ

今秋の紅葉の一番の見頃を迎えています。
行ってみたい!o(゚∀゚o)という方は、管理棟でお訊ねくださいo(*^ー゚)♪


シークレットサイトでキャンプしたい!(;≧人≦)という人も
蘇陽峡の絶景を見てみたい♪o(゚∀゚o)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



2006-11-13-Mon-23:33
おっ、ここがおっしゃってた、朝日を拝める丸秘スポットですね。
早速、次回、ナイトウォーキング&日の出参拝としゃれ込んでみますわ。

2006-11-15-Wed-11:17
そうです。
詳しい地図をお渡ししますので、管理棟でお訊ねくださいo(*^ー゚)♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco