歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

クリスマスの準備その2

2011-12-22-Thu-17:23
クリスマスの準備その2です。

24日のクリスマスイブにはホットチョコレートをするんですが、
これが無いと始まりません♪
ヴァローナです!(゚∀゚)コダワリ!
フランスのヴァローナ社の100%カカオパウダーです♪

ヴァローナのカカオパウダーは世界中のチョコレート職人が使用している
混ぜものなしの100%カカオ。力強い純粋なカカオの風味が感じられます。
値段も最上級です(^^;)

イベントでは200gくらいあれば十分なんですが、
1kg入りの方がお得だったので買っちゃいました♪(゚∇゚;)イッチャエ!☆\(-_-;)オイオイ!

ということで!
100gに小分けしました♪
小分けして販売します!

一袋360円です。
ホットチョコレートはもちろん、ガトーショコラなんかに入れても
しっかりカカオの味と香りがして美味しいですよ♪
ホットチョコレートを飲んで美味しかったら買ってください♪o(*^ー゚)オイシイハズ



3連休の天気予報は雪マークが付いていますね♪
ZIPFYの出番もあるといいな~
みなさんもしっかり準備してきてくださいね(゚∀゚)


ホットチョコレートが楽しみ~(゚∀゚)オイシソウ!という人も
ホワイトクリスマスになるかな♪o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2011-12-22-Thu-23:13
凄いカカオパウダーですね~(^^♪
洋物は”バンホーテン”しか知らなかったので、
今からどんな味・風味なのか楽しみです~(^^♪
ワクワクですね~(笑)

ゆ~きやこんこ、あられやこんこ。

2011-12-23-Fri-16:03
降らないかな~~~。
イヴには積もって欲しいな~~~。

2011-12-26-Mon-18:03
≫tatsukinaさん

たくさんお買い上げいただきありがとうございました!
お子さんも多いからどんどん消化するんでしょうね~(´∀`)

≫おがたさん

雪を見ながらホットチョコ♪
最高でしたね~(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco