歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

新商品情報♪

2011-12-02-Fri-14:30
12月に入っていよいよ冬に入ったという感じですね~

そこで、こんな物を仕入れてみました♪
テントシューズショート♪
NANGAのテントシューズショートです(゚∀゚)
足首から下を暖めるダウンシューズです♪

冬キャンプを経験された方ならわかると思いますが、
体は温かいけど足の先が冷たい~っていうことありますよね?
またダウンシュラフで暖かいんだけど足の先だけどうしても冷たい…(;´Д`)
そんなときにコレを掃けば足の先までしっかり暖かくなります♪

表地素材はオーロラテックスいう透湿防水生地ですので
蒸れにくく、水をこぼしても安心♪
ただし縫い目はシーム加工していないので完全防水ではありません。
水の中にジャバジャバ入らないでください(゚∇゚;)☆\(-_-;)イナイダロ

裏地は40dnナイロンタフタという丈夫な生地になっています。
裏地は丈夫な生地です♪
室内を歩く程度なら余裕でイケるでしょう♪

収納も直径12×14cmとコンパクト(゚∀゚)コレダイジ!
収納はコンパクト(゚∀゚)
重量160gのうちダウン量が80gとしっかり入っています。
袋から出してしばらく放置しておけば、フワフワになりますよ♪

カラーも豊富で全13色もあります(゚∀゚)ツクリスギ!
カラフルですね(´∀`)
とりあえず↑この4色を仕入れました。

価格は4,980円。
山に持って行くのも良し、コレを履いて寝るのも良し、
冷え性の奥様にプレゼントするのも良し♪
これからの冬キャンプでは大活躍してくれることだと思いますよ(´∀`)

NANGAテントシューズ

【表地素材】オーロラテックス
【裏地素材】40dnナイロンタフタ
【サイズ】ワンサイズ22.0~29.0cmまで
【収納サイズ】直径12×14cm
【総重量】160g
【ダウン量】80g



もう一つ。こちらは再入荷です♪
久しぶり(´∀`)
ペトロマックスのHL1ストームランタンが
半年ぶりに入荷しました♪
前回は、4月に5個入荷したんですが即日完売。
それ以来待ちに待たされて今回の入荷です。
個数は10個仕入れました。

オイルランタンで有名なニャー(NIER FEUERHAND LANTERN)より
一回り小ぶりで、150mlの灯油で約20時間燃焼。
ほのかな灯りで明るさを求めるよりも雰囲気をアップさせるランタンですね♪

価格は2,980円。
テーブルに一つ置くといい感じですよ~♪o(*^ー゚)


ペトロマックス HL1ストームランタン

【本体カラー】ニッケル
【明るさ】5ワット
【本体】スチール(ニッケルメッキ仕上げ)
【使用燃料】灯油またはランプ用オイル
【タンク容量】150ml
【燃焼時間】約20時間
【重量】約450g
【高さ】21.5cm
【最大径】最大径14.2cm




テントシューズは暖かそうだね(´∀`)イイネ!という人も
ストームランタン待ってました!ヤットキタ━(゚∀゚)━!!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



冷え性には良さそう。

2011-12-02-Fri-15:36
女性には、もってこいですね。

これはイイですね~(^^♪

2011-12-03-Sat-00:15
我が家でも嫁さんが愛用しています!
とっても暖かいって…
家の中で喜んで…履いております!

僕はHL1を眺めて丸くなる~(^^ゞ♪

2011-12-03-Sat-08:31
≫おがたさん

女性は冷え性の方が多いですもんね。
クリスマスのプレゼントにいかがですか♪o(*^ー゚)

≫tatsukina(はやせいな)さん

おぉ!テントシューズは既に愛用されてるんですね♪
HL1は心があったかくなるんですよね~(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco