歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

石窯ピザ体験を開催します!(゚∀゚)

2011-12-01-Thu-10:55
今日から12月。今年もあと1ヶ月となりましたね。
忘年会は終わりましたが、まだまだ年内にイベントをやりますよ!

ということで。

石窯ピザ体験を開催します!
みんなでコネコネ~♪
美味そ~!o(゚∀゚o)ワクワク
粉を捏ねるところから始めて、発酵、トッピングして焼くまで
全て自分たちでやっていただきます。
粉を捏ねるところと発酵は管理棟で、炊飯棟でトッピングして
焼くのはもちろん屋外の石窯ですよ♪
寒さに負けずピザを焼いて食べましょう!

どんな感じかな~という人はこちら→春の石窯ピザ体験

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 石窯ピザ体験

 日程 平成23年12月10日(土)

 時間 午後3時から

 場所 管理棟

 参加料 1,000円

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ピザを焼いた後は前回好評だった石窯焼き芋でもしましょうかね♪
どしどしご参加くださ~い♪(゚∀゚)


窯で焼くと全然味が違うよね~(゚∀゚)という人も
何ですと?石焼き芋ですと?(-_☆)キラーン!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2011-12-01-Thu-12:31
1口(1000円)参加でどれくらいのピザができあがりますか?
大人4~5名と3~4歳児が4人です。

佐藤さんへ

2011-12-01-Thu-15:06
各家庭の食欲に応じ、1枚ではおなかいっぱいにはならないと思います。

作る楽しみが前提かもですね、おなかいっぱいを考えるなら管理人さんと要相談かな、答えてくださるかもね。
お子様は一人当たり1枚が楽しめると思います、焼ける過程も楽しいし、作る過程同じ。

それになんといても焼き立ては美味しいですよ、我が家も参加したいんですが、なにかと雑用があり、参加が厳しい。

あぁぁぁぁぁぁ、参加したい!

2011-12-01-Thu-17:03
守屋さん、ありがとうございます。ピザ作り体験を重視ですね^^

2011-12-01-Thu-17:04
守屋さん、途中でエンターを押してしまいました。。。
夕食は別で何か準備しておきたいと思います(ピザで満腹にしようかと思ってました^^;)

2011-12-01-Thu-18:15
≫佐藤さん

1,000円で20~25cmくらいのピザが2枚くらい。
その人数だと2組での申し込みをおすすめします。
それでもお腹いっぱいにはならないかもしれないので
何か準備しておいた方がいいでしょう。

またこねる時にお子さんはみんなやりたがるので
人数分ボウルを準備して小分けするといいですよ♪

≫守屋さん

最近キャンプも行けてないんじゃないですか?
なんとか頑張って休みを作って遊びに来てください♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco