歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

歌瀬忘年会バイキングを開催しました!

2011-11-30-Wed-10:16
平成23年11月26日(土)は歌瀬忘年会バイキングを開催しました(´∀`)

午後6時、バイキングスタート!
ワッフルがあっという間に…
人数が多く、あっという間に無くなるもの多数で、
写真をみてこんなのあったんだ~という感じです(;´Д`)シマッタ
あったか鍋ゾーン♪
豆腐が溶けてる~(^^;)
ここはおかずゾーンだね(゚∀゚)
ロールパンも大量…(^^;)
なんかおしゃれな名前だったけど…(゚∀゚)ワスレタ
こっちにももつ鍋が♪
他にもあとから追加があったと思います。
歌瀬からは生ビールと炭火焼き地鶏ととろろ飯を出しましたよ♪(゚∀゚)シャシンワスレタ

参加組数は過去最高の25組くらい(゚∇゚;)タブン☆\(-_-;)ハアクシロヨ
シェルター連結!
シェルターやタープを7個連結しましたが全然入り切れず…
キャンプファイヤーが気持ちいい(´∀`)
キャンプファイヤーのまわりもいっぱい♪
冷え込みがたいしたことなくて、キャンプファイヤーが気持ちよかったですね(゚∀゚)

シェルター内では、さんだ~る麦ワラさんのライブも開催♪
さんだ~る麦ワラリサイタル♪
後半、乱れてたので動画アップは自主規制いたします(^^;)
そのうちこっそり上げるかもしれません。


年に1回くらいはこういう賑やかなのもいいですね♪
年越しまであと1ヶ月!
気を抜かず頑張っていきましょう!o(゚∀゚o)



忘年会楽しかった~(´∀`)という人も
何でか身体が痛いんですが…(^^;)ナンデダロという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



しまった!

2011-11-30-Wed-13:52
と、と、と、とろろ飯出てたんだ~??
わ~~っ! 今年最高の後悔・・・無念! あ~~あっ!

しかし あったかい忘年会でしたね!
あの天気だったらシェルターの外でもよかったね!

みなさん お世話になりました&お騒がせしました!
来年の忘年会もよろしくお願い致します!

2011-11-30-Wed-21:53
お世話になりました。
そして、楽しかったですね~!
しか~し、忘年会後半の記憶が・・・

それにしても、こんなに料理があったんだ~
飲んでばっかりで、食べてない! 残念!!

来年も参加したいです。

2011-11-30-Wed-23:58
今回は、みんバイ初参加で、要領が分からなかったですが、楽しくゆっくり参加出来ました~(#^.^#) 有難うございました!
次回からは、もう少し、要領よくお料理も提供できると思います~(#゚Д゚) 今回、とっても賑やかで、楽しかったな~(#^.^#)

それから、鬼嫁も最高に辛くって、GOOD!!
柚子こしょうは、この上なく最高の美味でした!
本当に美味しいですね~(#^.^#)

歌瀬キャンプ場・・・本当にありえないキャンプ場ですね~!
最高~(#^.^#)!!有難うございました!!

き、き、筋肉痛が・・・・。

2011-12-01-Thu-07:05
なぜか筋肉痛が。
バンガローにしといてよかった。

会場が狭かったですね、来年の課題かな。

3時まで久しぶりに飲みました。
未だに疲れが取れません。

また来年もお願いします。

2011-12-01-Thu-09:36
≫さんだ~る麦ワラさん

とろろ飯は後半に追加しましたが
あっという間になくなっちゃいました(^^;)

無念をはらさで年が越せますか!
是非お買い求めを!(゚∇゚;)☆\(-_-;)コラコラ

≫Veckyさん

後半は昨年同様揺れてましたよ(゚∀゚)
みんバイはとりあえず食べなきゃもったいないですよ♪

≫tatsukina(はやせいな) さん

みんバイは始まるまでに料理を作っておかないと食べ逃します(^^;)

歌瀬らんらんらんブルースに柚子胡椒とかとろろ飯とか入れてもらいましょうかね♪(゚∀゚)5バントシテ

≫おがたさん

今回は暖かかったので外会場も気持ちよかったですよ♪
来年は天候を見てシェルターを増やしましょうか。

楽しかった~♪♪

2011-12-01-Thu-10:38
忘年会は初参加でしたが・・

いつにもまして楽しませて頂きました(^_-)vブイブイッ
ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

っで、ノザベンも後半の記憶が飛んでます。。
片づけの頃の事はかすかに覚えてるのですが・・(^^;)

来年も宜しくお願いします

2011-12-01-Thu-10:59
≫ノザベンさん

盛り上げていただいてありがとうございます!
大丈夫です!娘さんの記憶にはしっかり焼き付いていますよ♪((;゚Д゚)) パパガコワレタ…

2011-12-01-Thu-18:18
参加された皆さん、お世話になりました。

飲んでばかりで、食べた記憶がありません。
途中、中抜けしましたが、復活して良かったです。(笑)

艶めかしい自然薯、着せ替えして遊んでますよ。(爆)


2011-12-01-Thu-22:09
あぁ・・・残念・無念・また来年のイベントになってしまいました(泣)

リベンジはいつかな~??

2011-12-02-Fri-14:23
≫シュナパパさん

お昼から飲んでたんでしょ?(゚∀゚)ナカヤスミスルハズ

艶めかしい自然薯は偶然です。
美味しく食べてください♪

≫イケ嫁Aiさん

今回は残念でしたね~(^^;)
もう復活されましたか?
近々リベンジにお越しください♪(゚∀゚)オマチシテマス!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco