歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ヘリコプターに乗りました!!!(゚∀゚)!!!

2006-11-07-Tue-15:50
先日のもみじ祭でのこと。

今年も乗っちゃいました♪
ヘリコプターです!
ヘリコプターです♪(゚∀゚)

イベントが終わったあと特別に蘇陽の観光施設の写真撮影のために乗ります。
助手席?に乗りましたo(゚∀゚o)ワクワク
今年は窓をはずす時間が無かったので助手席に乗りガラス越しに撮影することに。

浮いた――(゚∀゚)――!!!!!
浮いたー!

服掛松の全景です!
あっという間に上空に達します。

服掛松から蘇陽峡に入ります。
蘇陽峡です!

『九州のグランドキャニオン』と呼ばれるU字谷が10kmほど続きます。
絶景ですね~(´∀`)

ちょっと紅葉は早かったようです(´∀`)ザンネン
長崎鼻展望台です。

次に『そよ風パーク』に向かいます。
そよ風パークです♪


そよ風パークの後は…

パイロットさん「次はどちらに行きましょうか?」

私「じゃあ、歌瀬キャンプ場に向かってください」o(*^ー゚)モチロン♪

空なので2~3kmなんてあっという間です。
歌瀬キャンプ場です♪

歌瀬キャンプ場の上空を1周してもらいました♪
木がおもちゃみたい(´∀`)カワイイネェ

箱庭みたいですね(^^;)

夕方だったのでちょっと日陰が多かったのが残念ですね。
次回はぜひお昼に飛んで欲しいですね(´∀`)オキャクサンモイルトキニ…


最後のフライトはパイロットさんが撮影しやすいように、機体を斜めにしてくれました。
普段のフライトではやってくれないそうなんですが・・・


・・・はっきり言って気持ち悪いです(;´Д`)



ヘリコプターは楽しそうだね♪o(゚∀゚o)ワクワクという人も
高所恐怖症なので絶~対乗らない!ヽ(`Д´)ノという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco