歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

臨時休業のお知らせ

2011-10-25-Tue-14:54
(開店休業を除いて)年中無休で営業している歌瀬ですが…

平成23年11月6日(日)はお休みさせていただきます!

親戚の結婚式に家族総出で呼ばれまして…(^^;)
ちなみに親父が乾杯の挨拶、私が新郎側の受付をすることになってます。
私事で申し訳ないのですがご了承ください。

なお、11月5日(土)は、営業しています。
管理棟に用事がある場合は6日(日)午前8時すぎくらいまではいると思います。
チェックアウトは何時でも構いませんので、ゆっくりしていってください♪o(*^ー゚)


家族経営だからねぇ~(^^;)シカタナイカという人も
お言葉に甘えて…(´∀`)ユックリシテイキマス!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



管理人代理は、いかがですか??

2011-10-25-Tue-17:42
おめでたい事ですから仕方ないですね。
何なら、管理人代理で泊まりましょうか??(笑)
時間無制限の生ビールの見放題なんていかがでしょう??

2011-10-26-Wed-13:05
いいですねぇ~~(^o^)
代理人助手で行きますよ♪
管理棟のお酒の在庫管理任せて!

おがたさん!

2011-10-26-Wed-15:08
生ビールの 見放題???

無理でしょう(笑)

2011-10-27-Thu-08:26
≫おがたさん

管理人は大変な仕事ですよ。
お客さんとお酒を飲んだり、どぶろくの味見をしたり…(゚∇゚;)☆\(-_-;)ノンデバッカジャン

≫シュナママさん

そのうちみんな管理人になって、お客さんがいなくなっちゃいます(^^;)

≫さんだ~る麦ワラさん

それも時間無制限。厳しい仕事ですね(゚∀゚)ムリデスネ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco