歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

焚き火っていいですよね~(´∀`)

2011-10-20-Thu-20:57
数日前の午前中、スーツ姿のとある紳士が歌瀬にやってきました。
お名前までは知りませんが、前回いらっしゃったときにいろいろとお話したので
顔はしっかり覚えていました。


私「あら、こんにちは」(゚∀゚)オヒサシブリデス

紳士「こんにちは」

私「どうしたんですか?スーツ姿で♪」(´∀`)

紳士「仕事でちょっと近くまで来たんで…」(^^;)

と、とりとめのない会話をしていました。
すると…

紳士「あの…管理人さんにちょっとお話があるんですが…」

私「はいはい♪何でしょう?」(゚∀゚)

紳士「これ…迷惑でなかったらもらってください」

私「はい?」(゚Д゚)

と手渡されたのが…
焚き火台Mじゃないですか~Σ(゚Д゚;マジデ!
…スノーピーク焚き火台M(新品)。※まだ箱に入ってました。

私「いやいや!こんな高価な物もらえません!」Σ(゚Д゚;イクラナンデモ!

紳士「いや、私は使う機会がないですから♪レンタルとかで使ってください」(´∀`)

私「いや、オークションとかに出せばいい値段で売れますよ」Σ(゚Д゚;マジデ!

紳士「ヤフオクに出すより、歌瀬のお客さんに使ってもらったほうがマシです」(゚∀゚)キッパリ

私「そこまで言われるなら…。ありがたく頂戴いたします」(゚∇゚;)☆\(-_-;)カワリミハヤイナ


私「あの…、せめてブログで紹介しますのでお名前を教えていただけますか?」

紳士「いや、名乗るほどのものでもないですから」(゚∀゚)

うぉぉぉぉ!
あの、誰もが一度は言ってみたい言葉ベスト10のひとつを
さらりと言ってのけるとは!Σ(゚Д゚;ナニモンダアンタ!
颯爽と帰って行く紳士の背中をただただ見送ることしかできませんでした(≧人≦;)アリガタヤ


ということで…
ピッカピカの新品じゃんΣ(゚Д゚;イインデスカ!
焚き火台のレンタルに追加です♪
これで焚き火台Lが2台、Mが2台の計4台になりました(´∀`)
今の時期は焚き火が心地よい季節です。
レンタルされてみてはいかがですか~♪o(*^ー゚)


素晴らしい人がいるもんだね(゚∀゚)という人も
焚き火大好き~o(゚∀゚o)ナンカスキという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



私も言ってみたい・・・・・。

2011-10-21-Fri-09:33
いや、名乗るほどのものじゃないですから・・・・。

って、歌瀬じゃ面が割れてるし(爆)

2011-10-21-Fri-13:02
歌瀬でのスーツ姿の珍士。。。。あっ!
失礼(;o;) 紳士と言えば、おがたさんとWーさんが浮かんだのですが。。。。 スーツフェチの私としては、気になりますね。
私も大人の女性を目指します。



2011-10-23-Sun-11:54
今度予約の時に使ってみます♪
>予約のお名前は?
いえいえ名乗る程の・・・(爆)

2011-10-24-Mon-09:09
≫おがたさん

その前にいいことしなきゃいけませんからね♪o(*^ー゚)

≫シュナママさん

まだ、大きくなるんですか…Σ (゚Д゚;)2メートルゴエ…

≫けさやんさん

ちゃんと言わなきゃ受付ませんよ(゚∀゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco