歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

もみじ祭りに出店しました♪(^^;)

2006-11-05-Sun-19:32
11月4日と5日の両日、蘇陽峡もみじ祭りが服掛松キャンプ場で行われ、
歌瀬からも『炭火焼地鶏』を出店しました(´∀`)
『炭火焼地鶏』歌瀬店!(゚∀゚)
ブログを読んだ方&歌瀬に宿泊のお客さんだけの特別サービス『歌瀬割』を実施。

お客さん「ブログを見ました~♪」(´∀`)

私「ありがとうございます!100円割引です!
  その変わり、『この地鶏美味い!』と5回言ってくださいね♪」o(*^ー゚)

お客さん ( ;゚д゚)「・・・は、はい」

うちのお店の前に椅子をおいてサクラになっていただきました(゚∇゚;)☆\(-_-;)コラコラ!
おかげで『地鶏炭火焼』歌瀬店は予想外の大繁盛!
4日のうちに5日の分まで売れてしまうくらいでした((;゚Д゚))アワワワワ
ご来店いただきありがとうございました♪m(_ _)m

他にもステージでは太鼓の演奏や、バンド演奏などもあり、盛り上がりました(゚∀゚)
迫力ある太鼓の演奏♪


今年もヘリコプターの遊覧飛行を実施!
今年もヘリコプター!!!(゚∀゚)!!!スゴーイ
もちろん今年も乗りましたよ♪レポートは後日書きます。お楽しみに♪


最近、ブログの更新をサボっていたので、ランキングがダダ落ちしてしまいました(ノд`)
今週からちゃんと更新しますので・・・
↓ポチッと応援よろしくお願いしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!




COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco