歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

フリマでコロッケ♪

2011-09-22-Thu-09:25
今週のフリーマーケットですが、スペシャルゲストをお呼びしました♪

肉のみやべさんがいらっしゃいます!(゚∀゚)

桜コロッケ(馬肉入りコロッケ)を揚げたてで食べることが出来ます。
また鶏の唐揚げもされる予定です♪(余裕あるかな?)

売り子には娘さんのまぁみぃさんがいらっしゃると思います。
※まぁみぃさんのブログ→秘蔵っ子のつぶやき @馬見原
宮部のおっちゃんが「俺も行きたい!」と言ってましたけどね(^^;)


芝生の上で揚げたてコロッケ&生ビール…(;´Д`)タマランネという人も
フリマがますます楽しみ!o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



おっちゃんはいらん、マーミーちゃんがよか!!

2011-09-22-Thu-10:24
売れ行きが全然違うと思うんですが・・・・(笑)

今回のフリマも、盛り上がりそうですね。
楽しみ楽しみ。

こおろぎが・・・

2011-09-22-Thu-16:17
シルバーウィーク前半、お世話になりました。
火曜日の朝、大雨の中の撤収だったわたくしども、
またまた、経験値上げさせて頂きました(笑)

濡れたテントをベランダで干してたんですが、どーも「こおろぎ君」まで一緒に連れ帰ったようです。
心地よい音色で鳴いてくれてます。
(こんな、殺伐とした都会で生きていけるのか!?)
とりあえず、キュウリなど与えております・・・
がんばれ!歌瀬こおろぎ君!!

ねえねえ、、管理人さん・・・
月曜の夜、私たちが下の奥~んい残っていたの忘れてたでしょ。
(笑)

2011-09-22-Thu-16:40
おそらく、初書き込みかと思います。
がいつも見させていただいておりました。
22日から子供が生まれる前以来、
久しぶりに歌瀬にお邪魔致します。
Aサイトでダラダラしつつ、
展示会にフリマに楽しみにしております。

2011-09-22-Thu-20:19
本日予約入れました。お盆以来です。
今回は天気良さげですので、の~んびり
連泊させていただきます。

楽しみで 今夜は ねむれ~ん!かも?

元祖、ねむれ~んおじさん 今回もお会いできそうですね。

元祖、眠れ~~んおじさんです。

2011-09-22-Thu-21:35
呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ~~~ン!!フルッ

いよいよ明日ですね。
今夜も、眠れないでしょう。(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。

2011-09-23-Fri-07:18
おはようございま~す
 今週末はキャンプ日和が続きそうですね。またお邪魔したいなぁ。
 ところで、うちのバンドのギタリストは、みやべさんの息子さんの担任だそうです。みやべさんのコロッケが去年の文化祭で大人気だったと聞きました。
 ということは、去年うちの息子にも数学を習ってたかもしれません。
 お父様によろしくお伝えください。

2011-09-23-Fri-07:43
≫おがたさん

そう言わないでください。
おっちゃんが寂しそうにしてましたよ(^^;)

≫カイト&小雪さん

忘れてないですよ♪
この雨の中すごいな~と思いながら管理棟で作業してました。

≫まるもさん

久々の歌瀬ですね♪
のんびり満喫してください(´∀`)

≫nanaパパさん

今日は天気快晴で高速道路は車も多いでしょう。
気をつけてお越しくださいね(゚∀゚)イネムリチュウイ!

≫おがたさん

テンション高いですね~
今日はゆっくり寝てくださいね♪o(*^ー゚)

≫肥後の石工さん

いろんなところで繋がってるもんですね~
一番下のお子さんもたまに歌瀬に配達の手伝いで来ますよ♪(゚∀゚)エライエライ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco