歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

シルバーウィーク前半戦♪

2011-09-21-Wed-14:26
シルバーウィーク前半戦の9月17日~19日は残念ながら雨予報。
それでもたくさんの方々がいらっしゃいましたm(_ _)mアリガトウゴザイマス

17日、18日の両日は『スノーピーク展示会』。
スノーピーク展示会♪
人気のランドロックにリビングシェル&トンネル連結など
秋冬にも大活躍するスタイルの展示でしたね。
雨にも負けずに開催していただきありがとうございました。


で、18日の午前11時からは『フリーマーケット』。
朝から霧雨が降っていたので予定より1時間ずらしましたがこれが正解でしたね♪
天気が良くなった~(゚∀゚)キター!!
バッチリ天候も回復し、時折晴れ間も出るくらいでした(´∀`)

今年もたくさんの出店がありました♪
ザックもあったんだ~(゚∀゚)ミノガシタ
ツーバーナーはホワイトガソリン?
売り子さんもかき氷♪(´∀`)アツイモンネ
懐かしいバーナーですね(゚∀゚)
こちらは子供服が中心♪
ちびっ子商店ですね(゚∀゚)
ご夫婦仲がいいですね(´∀`)
大人気のイケさんショップ♪
歌瀬からもアウトドアグッズの他、雑貨やかき氷を販売♪
隣でポーズとってるのが嫁です(゚∇゚;)☆\(-_-;)ウソツケ!
天気が良くなって暑くなったため…
かき氷が一番売れました(´∀`)
かき氷には行列ができるくらい売れました♪(゚∀゚)

18日の午後からはスノーピーク主催の『フライフィッシング講習』。
まずはキャスティングの練習。
フライフィッシング講習♪
芝生の上はラインも痛まないしキャスティングの練習には最適です♪
みんな段々形になってきたところでいざ実戦!

・・・と思ったら、前日の雨で川が増水していて釣るどころではなく
キャスティングの練習だけで終了(;´Д`)アアン
悔しいので管理棟でリバー・ランス・スルー・イット(ブラピ主演)という
フライフィッシングの映画を見てイメージトレーニングをしました(^^;)


と、雨が降りましたがイベントは何とか開催できて良かったです。
今週末は『OGAWAキャンパル展示会』&『フリーマーケット』ですからね♪
天気も良さそうなので盛り上がるでしょうね~o(゚∀゚o)ワクワク



フリマでいい物ゲットしたよ♪o(*^ー゚)という人も
テントを乾かすついでにまた行こうかな…(-_☆)キラーン!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



けっこう多かったですね。

2011-09-21-Wed-14:50
今週末に、お邪魔します。
張り切り過ぎて、仕事が手につきません。
目一杯、飲むぞ~。

2011-09-21-Wed-17:35
≫おがたさん

キャンセルが出たとはいえ、上のサイトは満杯でしたからね。
とりあえず仕事に張り切ってください(^^;)

2011-09-21-Wed-17:58
管理人さん。。だめですよ。

私のパネル出しちゃ・・・(爆)

あれ??

2011-09-21-Wed-18:34
どっかで見た人のパネルだと思ったら・・・・・。
オイオイ!!

だ~~~れも、思いもしませんでした(爆)

ラフマチェア♪

2011-09-21-Wed-21:43
まだ残ってますか?
今週末買いに行きます!…たぶん(笑)

2011-09-22-Thu-09:00
≫シュナママさん

あれ?射的用のパネルは出していないはずですが…

≫おおばうまさん

まだ残ってますよ♪
特価で販売していますのでお見逃し無く♪o(*^ー゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco