歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

雨ですねぇ。

2011-09-16-Fri-15:24
明日からいよいよ3連休。
気になるのは天気ですよね~(^^;)

歌瀬(山都町菅尾)のピンポイント天気予報
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/43/8610/43447/8613911.html

今のところ3日とも曇り時々雨予報。
台風の影響で安定しない天気のようで
降水確率も見事に連日50%と出ています(^^;)ハンハンネ


で、イベントはどうするのか?というのも気になりますよね?

17日から開催予定のスノーピーク展示会ですが、
スノーピークの井上さんに問い合わせたところ…


井上さん「やりますよ!雨?これっぽっちも気にしません!」(゚∀゚)


と気持ちいいくらいの回答を得ました(´∀`)スバラシイ
なお、18日のフライフィッシング講習は、定数に達したので締め切るとのこと。
私もウェダーを引っ張り出してやる気満々です!
ただ、これは雨天の場合は中止になりますけどね(;≧人≦)タノムハレテ



あともう一つのイベント「フリーマーケット」ですが、
可能な限りやる方向で進めていますが、雨天の場合は中止します。
当日の朝まで粘りますので一応準備を進めておいてください。
なんだかんだ言って曇りぐらいで済んで開催できるのではと
何の根拠もないけど思っています♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)コンキョナインカイ!


全サイト芝刈りも完了して、プールも準備バッチリなんですけどね~
天候ばかりは仕方ないので不安な方はキャンセルされても構いません。
いらっしゃる方は雨具等の準備をお忘れ無く♪o(*^ー゚)




テルテル坊主でも作ろうかね(゚∀゚)という人も
山あれば山を観る雨の日は雨を聴く…(-_-)タネダサントウカデスという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!




COMMENT



雨ですな~~~。

2011-09-16-Fri-18:51
早々と、日程変更いたしました。
来週も危なさそうですが・・・・。

あ~~、明日から3連休、何しようかな???

雨ですねぇ~~~。

2011-09-16-Fri-22:06
最近晴れるキャンプに行っていない気がします(>_<)
日曜から1泊の予定なので、土曜から入る人に状況を聞きながら行くつもりです♪
私も、なんだかんだ言って曇りで何とかなるんじゃないかと勝手に考えていますww
なので、リアルタイム歌瀬でアップしてくれると助かります!!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco