歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

石窯PIZZA&生ビールフェスティバルを開催しました!

2011-08-30-Tue-09:39
8月27日(土)は、『石窯PIZZA&生ビールフェスティバル』を開催しました♪

午後5時、海の家ならぬ山の家開店♪
こちらは生ビール&かき氷屋さん。
かき氷に行列が♪
開店早々行列がでてきてましたね(´∀`)

私は石窯ピザの担当。
トッピングは…
自家製野菜♪
ベーコン
パプリカ&ピーマン(自家製)
トマト(自家製)
ナス(自家製)

フレッシュな自家製野菜のピザです♪(゚∀゚)
さすがにトマトソースはホール缶を使いましたが
自家製バジルも入った手作りソースです。

で、生地の成形&トッピングして…
トッピングして…
石窯で一気に焼きます!
石窯で焼きます!
約3~4分で焼き上がり♪

焼き上がったピザは、特設ガーデン(キャンプファイヤー広場)で食べます。
提灯もセッティング♪
提灯もセットして夏祭りの雰囲気アップ♪
芝生のビアガーデン(´∀`)
もちろん暗くなったら灯りも入れましたよ(゚∀゚)


おかげさまでピザ40枚も完売!
3、4分で焼けるとはいえ、前半は注文が殺到して
30分くらいお待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また、生ビール&かき氷もたくさん買っていただき
ありがとうございました(゚∀゚)

初めてのイベントでドキドキでしたが、
みなさん美味しいと言っていただいて本当に嬉しく思います。
ビアガーデンスタイルも好評でしたし、またやるかもしれません。
秋冬には生地から作ってもらう体験イベントも開催しますので
是非ご参加ください♪o(*^ー゚)


やっぱり石窯で焼くピザは違うね(゚∀゚)という人も
生ビール飲みすぎちゃったよ(´∀`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



2011-08-30-Tue-15:47
是非、参加したいイベントですね♪

でもこんなお祭りっぽいのは、お客さんより
売り子さんになりたくなります。 何故か・・・・

提灯が赤いと色んな人が寄ってきそうですね。(笑)

この前のキャンプのリベンジしたいなぁ(*^_^*)

やっぱり歌瀬は良いねぇ~

2011-08-30-Tue-18:40
いや~、この日は風が涼しくてビックリするほど心地よくのんびり楽しめた1日でした。8月の夏キャンプとしては大袈裟でなく生涯NO.1!!
勿論ピザも生ビールも格別でしたヨ。

是非是非、今後もお願いしま~す♪

シュナママ!!

2011-08-30-Tue-20:28
シュナママが売り子になったら、ビールが出た分と売上金が合わないでしょう??(笑)

払う側になっときなっせ。。。

同感です!

2011-08-30-Tue-20:32
天気もよく星空もきれいで、最高でした!
ビールも美味しく飲めました~。
冬キャンプもいいですが、やっぱりこの季節がよかですね♪

美味かったですばい!

2011-08-30-Tue-21:52
ちょうどよか時に行きました。素敵なサプライズに皆満足してました。石釜いいですね~ またやってください!

これはうらやましい!

2011-08-31-Wed-12:28
これ良いなあ~♪
また企画してくださいね~♪

2011-09-01-Thu-09:34
≫シュナママさん

赤提灯だと居酒屋になっちゃいます(^^;)
ぜひリベンジにお越しください♪

≫まごやまさん

ありがとうございます♪
朝晩は20℃をきってましたので涼しかったですね。
今後の開催も検討します(^^;)

≫おがたさん

バイト代は生ビールで…赤字になるな

≫rinahiroさん

おがたさんと同感ということでしょうか?(゚∇゚;)☆\(-_-;)チガウヨ!
星も天の川もばっちり見えて綺麗でしたよね~(´∀`)

≫モーじまさん

ブログでしか告知していないので見ていない方にはサプライズでしたね。
時々ブログをチェックしておいてください♪

≫くーパパさん

来年もやるかな~
10月、11月あたりでやるかも♪(゚∇゚;)シナイカモ☆\(-_-;)ドッチダヨ!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco