歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

OGAWA-CAMPAL展示会を開催します!

2011-08-26-Fri-19:00
怒濤のイベント情報の発表です!

9月の3連休はフリーマーケット!
後半の連休の共催イベントは…

OGAWA-CAMPAL展示会を開催します!

歌瀬では初の小川テントのイベント開催ですね♪(゚∀゚)

最近、話題のモノポールテント『ピルツシリーズ』や、
私もまだ見たことが無い今年の新商品『パラディオ56』など展示予定です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

  OGAWA-CAMPAL展示会

 日程 平成23年9月23日(金)~25日(日)

 場所 テントサイト

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

OGAWAの商品は店頭で目にする機会が少なく
気になっていてもなかなか手が出ないのが現状ですよね。
キャンプ場で見かけても人のテントの中まで入って
見るわけにはいかないですしね(゚∇゚;)ワタシハイクケド☆\(-_-;)コラコラ
この機会に、マジマジとご覧ください!


そうそう、あと1つ声をかけてるところがあるんですよね~
まだどうなるかわかりませんが決まりましたらお知らせします(゚∀゚)


OGAWA気になってたんだよ~(゚∀゚)タノシミ!という人も
何?もう一つあるの?o(゚∀゚o)ワクワクという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



2011-08-26-Fri-19:50
お久しぶりです。
約1年、お伺いできておりませんが(汗)

とうとう・・・ついに・・・やっと・・・
ogawaの展示会が!!♪♪バンザァ~イ

何度か管理人さんにogawaのイベントも!!って
言ってた私としては、なんとしても行きたいとこですが。。。
ちと厳しい(泣)

ちなみに最終日は何時ごろまで展示されますか?
やっぱり午前中でおわりかなぁ~

2011-08-26-Fri-21:48
えっ! 浮気?(爆)

私の お知り合いの方々も参加ですので よろしくお願いします。

で、私は 山へ…

2011-08-26-Fri-22:50
連休のイベント・・・
「桜コロッケ」ゲリラ参加しちゃおうかな(^0^)

  まぁみぃ が超ノリノリです!
ええかな?・・

ぜんぜんOKですよ・。

2011-08-27-Sat-20:20
桜太郎さんじゃなくて、マーミーちゃんが来るんでしょ??
OKですよ。心配ない!!

これこれ、フィフティーズ全員緊急集合ですよ。(笑)

2011-08-30-Tue-10:41
≫あきパパさん

お久しぶりです♪
最終日は撤収して帰られるので午前中だと思います(^^;)
何とかしてください(゚∇゚;)☆\(-_-;)ムチャイウナ!

≫golfbakaさん

MUKA取り置きしてますщ(゚Д゚щ)カモーン!☆\(-_-;)オシウリカヨ!

≫桜太郎さん

あと1つってみやべさんのことなんですが…(^^;)フライング
ご相談があるのでご連絡します。

≫おがたさん

まぁみぃさんが一人で来るみたいですよ。
応援は構いませんが邪魔しちゃダメですよ(^^;)

2011-09-08-Thu-13:20
ご無沙汰しております~

今月の連休はイベント三昧ですねッ!
うちも泊まりでお邪魔したかったのですが・・・
野暮用で時間的に厳しく
都合が付けば見学へ伺えたらと思ってます。

その際は、よろしくお願い致します。

2011-09-09-Fri-08:42
≫@ハマさん

お久しぶりです♪
オガワを見る機会はなかなかないですもんね(゚∀゚)
泊まりはぜひ次の機会にお願いします。

ちなみに日帰りの場合は入場料だけいただきますので
ご了承ください。

2011-09-22-Thu-12:14
24日お世話になります♪
おがたさんノリノリだな~(笑)
歌瀬の住人さんですからね。ププ
みなさんに会えるの楽しみにしています☆

それは他の人の写真をコピーすることは、合法ですか?

2013-02-12-Tue-21:02
у нас на этом сайте подобран громадный ассортимент умных статей о <a href=http://medbun.ru/pages-more-1010.html>отравление у детей</a>.

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco