歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

一部リニューアル♪o(*^ー゚)

2011-07-26-Tue-11:00
先の週末から3日ほど風邪(たぶん)で寝込んでいました(^^;)
すっかり熱は下がったのですが、高熱の後の全身筋肉痛。
最近、筋肉痛が2日後に出るようになってしまいました…(;´Д`)トシダナ


そんなことはさておき、先週にちょっとだけリニューアルしました♪
オートAサイトの13~20番の流し台が洗い場だけしかなく
一部は脚が腐ってきていたので…
プチリニューアル♪(゚∀゚)
物置付きのステンレス流し台に変更!

蛇口も蛇腹の可動式の物に替えました♪
これはイイ!
好きな場所に自由に動かせるので洗い物が楽になりますよね(´∀`)

で、ついでなのでオートCサイトの一部も交換しました♪
ついでですから♪(´∀`)
これで少しは利便性が向上したかな?
でも、ステンレスなので太陽の方向によってはかなり眩しいです(^^;)

あとはA-3番(ターザンロープ乗り場)のところが直角の土手なので…
手すりを付けました♪
手すりを付けました。
洗濯物干しとして大活躍することでしょう♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)モクテキガチガウ


蛇腹式の蛇口はいいね♪(゚∀゚)ツカイヤスソウ!という人も
洗濯物干し付きサイト…(-_☆)キラーン!という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2011-07-26-Tue-12:12
元気になりましたでしょうか?
病上がりで早速動きまわって大丈夫…(ワタシトバチガイマスヨネ)。

管理人さんの見回りがない歌瀬キャンプ場はさびしかったですが、お兄さんの見回りがあり、たのもしく感じました~♪

皆が心配してたんだよ。

2011-07-26-Tue-13:51
筋肉痛だけなら、大丈夫かな???

流し台の取替え工事、お疲れ様です。
物干し台?も、大変でしたね・・・。

無理せず、ボチボチやってください。

2011-07-26-Tue-16:46
本当にびっくりしましたよ。元気のいい管理人さんが寝込んでると聞き 余り無理しないように  いつもお疲れ様

又遊びに行きま~す

2011-07-26-Tue-22:19
先週末からお世話になりました。
金曜の朝以来,管理人さんの姿見えないね~と話してましたら,寝込んでたのですね。大丈夫ですか?

新品の流し台は使いやすかったです♪
腰が痛くなるので椅子に座って洗ってましたが,立って洗えてラクチンでした!! 水も貯められるしOK^^

また家族が転勤先から帰省しましたら,遊びに行きますw

2011-07-27-Wed-08:39
≫rinahiroさん

兄はテント設営等が詳しくないので心配でしたが
おかげでゆっくり休めました♪
これからもちょくちょく任せて休もうと思います(゚∇゚;)☆\(-_-;)コラコラ

≫おがたさん

週末は熱があるだけで余裕だったんですが、
熱が下がった後が異常なほどの筋肉痛でした(^^;)
今は常識の範囲内の筋肉痛です。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

≫美咲ママさん

あたたかいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
久々に寝込みました。
いつも無理はしていないのでご心配なく♪

≫カナエさん

前の流し台は高さが低かったですもんね(^^;)
またゆっくり遊びに来て下さいね♪o(*^ー゚)


コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco