歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

プールの準備完了!

2011-07-14-Thu-20:31
今日は朝からプール掃除をしました。
天気も良くて気持ちよかったです♪
掃除完了!
梅雨の雨でわき水の水量も復活♪
明日中には溜まるでしょう(゚∀゚)

午後からは、すべり台の塗装。
すべり台もOK!
ところどころ剥がれていたんですが、全部再塗装しました。
水着を忘れないようにしてくださいね(゚∇゚;)オカアサンモネ☆\(-_-;)ナンデダヨ


おまけですが、新商品が入荷。
ブルーベリーワインです♪
ブルーベリーワインです。
山都町のブルーベリーを100%使用したワイン。
アルコール度数も6℃と少し甘めで飲みやすいワインです。
ブルーベリーの味もしっかりしていてなかなか美味しいですよ♪o(*^ー゚)

ついでに、こちらは再入荷♪
カープソースも入荷しました(゚∀゚)
カープソースです。
このソースはマジで美味しいですよ~♪o(*^ー゚)カンリニンイチオシ


プール楽しみ~♪o(゚∀゚o)ワクワクという人も
ちゃかり宣伝だね(´∀`)イツモノコトダケドという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2011-07-14-Thu-21:21
お疲れ様です!
水着忘れない様にします。。。が、誰かに本気で撃たれそうなんで自粛しよう(笑)

カープソース。。。美味しいですよね。
先日、娘がわざわざ広島に赤ヘル応援に行ってたので
頼みました。。。ウタセデカワズゴメンネ!
今日も西戸崎に応援に行ってるよ。
ショウジ?くんとか言ってましたよ。2軍の・・・
連休も応援に行くらしい・・・・・親に似てアホだな・・・・

美味しいカープソース

2011-07-14-Thu-21:25
おさえもんちゃんに教わったお好み焼屋。
カープソースの、幟がありました。
美味しいですよ。オススメ

プールもオープン!!
生ビールも、ブルーベリーソフトも販売開始!!
歌瀬最高!!

シュナママを撃たないで・・・。

2011-07-14-Thu-21:30
皆さん!!
豹柄のビキニを着てるシュナママを撃たないで!!







俺に撃たせろ(爆)

2011-07-15-Fri-23:05
今話題の
「ヒョウ柄ビキニ」のシュナママ・・・見てみたいな~(^。^)
歌瀬って、そんな楽しみ方もあったのね~(^^♪

いかんいかん・・・不謹慎だ~(#^.^#)
失礼しましたあ~っ(^^♪(笑)

2011-07-15-Fri-23:11
そうそう…
 > *おがたたかゆき さま
今週末って…もう明日7/16~(土曜)は、法事のために行けないのですよ~!
でも、もしも・・・行くことがあったら、必ずご挨拶致しますよ~。

もしも・・・の時には、宜しくお願い致します!

了解です。

2011-07-16-Sat-07:53
tatsukinaさん

次回歌瀬で思いっきり飲みましょうね。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco