歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

肉のみやべさんのブログ開設!

2011-05-31-Tue-10:20
肉のみやべさんの娘さん「まぁみぃ」さんがブログを開設されましたので
リンクに追加しました♪

『秘蔵っ子のつぶやき @馬見原』
http://miyabemasami.otemo-yan.net/

これからいろんな情報を発信されることでしょう!o(゚∀゚o)ワクワク
要チェックですよ♪



肉のみやべって?(゚Д゚)ポカーンって方はこちら↓

お肉はココ!『肉のみやべ』
http://utase.blog60.fc2.com/blog-entry-141.html

肉のみやべ公式HP
http://298-miyabe.com/

なんと歌瀬まで配達もしてくれます!
http://utase.blog60.fc2.com/blog-entry-1056.html
↑コレは便利ですよ~♪o(*^ー゚)ゴリヨウクダサイ




桜コロッケをはさんだ馬見原バーガーが美味しいよね(´∀`)という人も
酒の肴には豚ホルモンが最高!(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2011-05-31-Tue-15:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、オヤジの顔見てないな・・・。

2011-05-31-Tue-16:05
肉のみやべさんとこは、まさに「美女と野獣」状態です。(笑)
一回は覗いて見ましょう。。。
奥さんが店に出てらしたら、「アタリ」
オヤジが店番してたら「ハズレ」

こんどはどっちかな~~~(笑)

2011-06-02-Thu-08:28
≫おがたさん

失礼ですよ(゚∇゚;)ワタシモソウオモウケド☆\(-_-;)コラコラ
娘さんもかわいいですよ♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco