歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

トイレにドアを付けました♪

2011-05-30-Mon-10:21
週末は台風2号が通り過ぎましたが、みなさん大丈夫でしたか?
歌瀬は雨風は多少ありましたが大したことはなく、
今日はいい天気で気持ちがいい風が吹いています♪

で、週末前にはフリーオートのトイレにドアを付けました。
ドアができた(゚∀゚)
今までは開放感バツグンだったんですが、
夏場は虫も入り放題でしたからね(^^;)
これで虫は軽減できると思います。


あと、土日は雨でお客さんもいなかったので、
先週から作っていたテーブルを仕上げました。
テーブルも作りました♪
野菜を販売したり、夏場はかき氷を食べるテーブルとして利用できるかな♪(゚∀゚)

あと嫁さんのアイデアで、緑のカーテン作りに着手♪
緑のカーテンになってくれ(;≧人≦)タノム
昨年までは遮光ネットを張ってましたが、見た目が良くなかったですからね(^^;)
今回はアサガオ、キュウリ、ゴーヤなどを植えましたが
プランターが小さいし、野菜の収穫までは期待はできないでしょうね~
まぁ、葉っぱがしっかり育って日陰を作ってくれることを期待しましょう♪


今週末はビギナーズキャンプですね♪
今週は晴れそうなので芝刈りやプール掃除などの準備も
予定通りできそうです。
皆さんも忘れ物が無いように早めに準備に取りかかりましょうね♪o(*^ー゚)


洋式水洗化に続いてフリーオートのトイレが充実したね(゚∀゚)という人も
この時期に台風が来るとはね(^^;)アタリドシ?という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2011-05-30-Mon-12:03
今日はお休みなので、早い時間にお邪魔できます♪

歌瀬は相変わらず進化していますね。
緑のカーテンとは・・・・エコですね。
ゴーヤ?きゅうり??
そのままツマミにいいのでしょうか?(笑)
収穫を勝手に期待します(*^_^*)

うちもやってます。

2011-05-30-Mon-19:35
緑のカーテン良いですね。
暑さもしのげるし、収穫も楽しみだし。
生ビールのお客さんには、きゅうり一本採ってつまみに出すとか・・・。
採れたてのきゅうりは、うまそう!!

2011-05-30-Mon-23:14
GWに利用した際にトイレのドア、気になっていたんですよ。
リバーサイトにはあるのにな~って。
これで安心できます。(笑)

2011-05-31-Tue-09:41
≫シュナママさん

生ビールのつまみに出せるといいんですけどね~♪
親父が菜園で別に育てるでしょうから期待しておいてください(゚∀゚)

≫おがたさん

理想はそれなんですけどね。
キュウリとかトマトとか氷水につけておいて
そこから好きなものを取るのもいいですね(゚∀゚)ヤッテミヨウカナ

≫popyさん

リバーサイトのトイレは最近できましたからね。
外からも見えなくなりますのでリラックスできますね(^^;)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco