歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

道ができました♪

2011-05-25-Wed-15:42
フリーオートからリバーサイトへ、道路を造りました♪
この道を行けばどうなるものか・・・(゚∇゚;)☆\(-_- )リバーサイトネ
先日の土曜日の土砂降りでちょっと砂が流されていますね(^^;)スゴカッタモンネ

GW明けから工事を進め、16日頃には舗装も完了していたんですが、
最後の仕事…
グレーチングです。
グレーチングが到着しすべて完成♪(゚∀゚)

毎年、夏場のお客さんが多いときに夕立が降ると荒れて
修復しては荒れての繰り返し。
芝生のまま残すか迷っていたんですが、
雨が降ると何台も車が往復しているうちに地面が柔らかくなったり、
雨が降らない日が続くと砂ホコリが上がったりしていましたからね。
これでリバーサイトへ向かう車が通っても、ストレスなく過ごせるでしょう。
緑が濃くなりましたね~(゚∀゚)
先日植えた木々にも新芽が出だしていい感じです♪(´∀`)


そうそう、気になるキセキレイのヒナたちですが、
こんなに大きくなりました♪
ナニミテンダヨ!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ミテンジャネーヨ!
ちっちゃい巣に5匹もいるから満杯どころか溢れています(゚∀゚)ソレモカワイイ!
今週末くらいには巣立つのではないでしょうか(´∀`)


リバーサイトへも行きやすくなるね♪(゚∀゚)という人も
キセキレイのヒナってあっという間に大きくなるね(´∀`)ハヤイという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



雛たちも大きくなって・・・。

2011-05-25-Wed-16:35
新しい命を見ると、心が和みます。

道が完成したんですね。海に日は、満杯になるでしょうから、間に合ってよかったですね。サスガホンギョウ

ホタルが難しいとなると、いつになるか分かりませんな~。
6月中には行きたいんですが・・・。
第3か第4土曜日、梅雨の晴れ間をぬって出撃します。

2011-05-25-Wed-18:13
先日伺った時に、おっ!と、思ってました。
生ビールが遠くなりますが、リーバーサイトは好きですよ♪
でもやはり、生ビールの傍が一番!(笑)

雛、大きくなってビックリ!
巣立ちも間近かなんて・・・・益々ビックリ!
今度行くときは、いないのかな~~。。。
梅雨の晴れ間・・・狙いたいけど、子供の期末試験も
あるから確立が厳しい。。。。
麦ワラさんの出番ですね(*^_^*)

2011-05-25-Wed-23:20
ご無沙汰してま~す! そろそろ…”歌瀬行きたい病”発症しておりま~す!
先日から登場した”キセキレイ”のヒナも大きくなりましたね~(^.^) 歌瀬はいい環境ですから、元気いっぱいに巣立つことと思います~!

ところで、リバーサイトへの道がきれいになって、別サイトのようになりましたね!先日は、芝刈りも終えて、ベストコンディションですね!! う~行きたい!!行きたい…!!!

2011-05-26-Thu-08:42
≫おがたさん

ほんと和みますよね~(´∀`)
ホタルは近くに観賞スポットを発見しましたが
ご希望があれば案内しますが車で行かなきゃいけないので
夜までお酒を我慢してください♪

≫シュナママさん

いい案を思いつきましたよ♪
娘さんは歌瀬で試験勉強すればいいんです!(゚∇゚;)☆\(-_-;)コラコラ

≫tatsukinaさん

来週にはもう一度芝刈りする予定ですよ♪
今の時季はすくすく芝が育ちますからね~
お待ちしておりますщ(゚Д゚щ)カモーン!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco