歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ビギナーズキャンプ2011春を開催します!(゚∀゚)

2011-05-10-Tue-10:32
さあ!今年もこの時季になってまいりました!
ビギナーズキャンプ2011春を開催します!(゚∀゚)

ビギナーズキャンプはその名のとおりビギナー(初心者)の為のイベント。
テントやタープの設営の仕方や、アウトドアクッキングなど
キャンプの基本となることをスノーピークから講師を迎えお教えします。

昨年のビギナーズキャンプ春の様子↓
さすがプロ!(゚∀゚)ウマイネ ランタンの使い方講習
http://utase.blog60.fc2.com/blog-entry-1033.html
もともと私が勉強するために始めたイベントですが今回で11回目。
毎年やっていますが好評のイベントです!


詳細はこちら↓

『ビギナーズキャンプ2011春』
http://www12.ocn.ne.jp/~utase/biginerscamp.htm
↑こちらのサイトから申込書をダウンロードし、
郵便もしくはFAXで申込みください。
またスノーピークストア大宰府、マリノアシティ店、
熊本嘉島店の店頭でも受け付けています。


これからキャンプを始めようかという方や、
何回かキャンプをしているけど設営や撤収にに手間取る方などには
絶対ためになるキャンプイベントです。
ドシドシご参加ください(゚∀゚)オマチシテマス!




GWは手間取ったしな~o(゚∀゚o)サンカシヨウ!という人も
しっかり勉強してビギナー脱却だ!(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



2011-05-10-Tue-21:35
紹介させてもろてます
観光協会カレンダーにもかいときました

意味あるかは別として。(゚∀゚;)

http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-1370.html

2011-05-11-Wed-08:22
≫○サンさん

毎度ありがとうございますm(_ _)m
地元からも参加があると嬉しいんですけどね~

管理人のみ閲覧できます

2011-05-11-Wed-09:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~!

2011-05-13-Fri-05:54
振り返ると、5年前のこのイベントからアクの道へとずるずる引きずり込まれたんだよなぁ~!?
あの頃は、純粋でうぶでなぁ~んにも疑うことを知らなかったのに!(笑)

2011-05-13-Fri-08:50
≫さんだ~る麦ワラさん

もう5年も経つんですね~(゚∀゚)
メールで問い合わせされたのを覚えています。

あの時はまだダンディーなおじさんだったのに…

2011-05-13-Fri-19:48
うちも4年前のこのイベントからですよ。
悪の道へと導かれるように・・・(笑)
最近キャンプ行けてないんで、初心に戻って参加しようかな!
本当に何もかも忘れちゃったような・・・(汗)

PS:麦ワラさ~ん 純粋でうぶって???
   もう酔ってますか(笑)
   そういえば、私も人見知りで恥ずかしがり屋でした。

2011-05-14-Sat-13:25
やった

今回は日程がドンピシャ!
(妻以外は、何故か?はお楽しみ)

なので
父・子3人で参加予定です

よろしくお願いします

2011-05-16-Mon-11:53
≫もっさんママさん

キャンプしないともっさんはキャンプを辞めたんじゃないかという噂がたってますよ(^^;)
お待ちしております(´∀`)

≫カワノゲさん

奥様がいないならドンピシャではないんじゃ…(^^;)
ま、たまには父子キャンプもアリですよね(゚∀゚)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco