歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

プチリニューアル♪

2011-04-15-Fri-13:13
今週はちょこちょこ工事を進め、プチリニューアルしました♪

まずはリバーサイト上流側とフリーオートの一部にケヤキとモミジを植えました。
リバーサイト
ちょっと雰囲気が変わって、新しいキャンプ場に来たみたいな気分です。
フリーオートサイト
リバーサイトやフリーオートは開放感が売りだったんですが、
一番集客できる真夏には日差しが暑すぎますよね(^^;)
しっかりと枝を張り日陰を作るまでになるには2、3年くらいかかると思います。
成長を楽しみにしてください♪

あと、もうひとつ。
すこぶる評判の悪かったフリーオートの和式簡易トイレですが…
水洗トイレになりました(゚∀゚)
洋式水洗トイレに変わりました♪(゚∀゚)
これで小さいお子さんでも大丈夫ですよね。
昨日工事も終わりましたので本日から使用できます(´∀`)マニアッタ


今週末のスノーピークウェイも天気が良くなりそうですね♪
南阿蘇方面は一心行の桜見物のため、お昼時から渋滞するかもしれません。
御船IC~矢部方面に廻ると渋滞も無くスムーズに来れます。
くれぐれもお気をつけてお越しください(´∀`)


木陰のリバーサイトが楽しみo(゚∀゚o)2ネンゴカという人も
SPWが晴れそうで良かった!(゚∀゚)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



気持ちいい。

2011-04-15-Fri-16:23
歌瀬キャンプ場からです。
昼間は、汗をかく程暖かったです。
ティーシャツ一枚で、OKでした。

この時間になって、長ティーシャツがいりますね。
少しづつ、冷えてまいりました。

2011-04-15-Fri-20:32
>おがたさん

明日は晴れそうなので今日よりも冷えるかもしれませんね♪
皆さんも防寒着はしっかり準備しておきましょう。

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco