歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

お花見バイキングを開催しました♪

2011-04-12-Tue-09:47
平成23年4月9日(土)は、お花見バイキングを開催しました♪
参加組数は2組&私。過去最小のみんバイです(^^;)

今回の料理はこちら!
豚の角煮
豚の角煮!
クリームシチュー
クリームシチュー!
鯛めし
クロダイの鯛めし!(実は5匹入ってます)
他にもお刺身とかドーナツとかあって、なかなか豪華な夕食です♪

それではみんバイスタート!
バイキングスタート!(´∀`)ホノボノダネ
…ただのグループキャンプみたいですね(^^;)
ま、これはこれで楽しかったんですけどね♪(´∀`)
のんびりマッタリと過ごす事ができました。




ん?なんか忘れているような…

・・・・・

・・・



・・・肝心の桜の写真がない(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ!
ということで、先ほど写真を撮ってきました♪
桜とコブシのコントラストがいいね♪(´∀`)

8分咲きくらいかな♪
現在8分咲きくらいでしょうか。
木によっては5分咲きくらいのもあるので、
今週末まで楽しめるかもしれませんね(゚∀゚)


次のみんバイは4月23日(土)です♪
花より団子という方も、そうでない方もドシドシご参加ください♪o(*^ー゚)


今週末のSPWの楽しみが増えたo(゚∀゚o)ワクワクという人も
管理人の楽しいと写真を忘れる癖は何とかならないのか…(`Д´)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



ぬおおおおぉぉぉ~~~っ!!

2011-04-12-Tue-15:54
うまそうな、角煮。いのしし??

後三日!!辛い仕事に耐え忍んで迎えるキャンプは、格別だな~~。シゴトシロ

2011-04-12-Tue-21:14
マッタリキャンプ、いいですね~♪

23日のみんバイに参加しようかな。
でも父子になるので、食べ物が…。どうしようかな。

おがたさん、SPW、楽しんで下さいね!!

2011-04-13-Wed-09:49
≫おがたさん

イノシシじゃないですよ。豚です♪
仕事はちゃんとしましょうね(^^;)

≫rinahiroさん

23日はタラの芽みんバイですよ♪
あらかじめ奥様に作ってもらって温めて出す戦法で
いけばいいんじゃないですか♪o(*^ー゚)オデントカ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco