歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

みんなDEバイキングは開催します!

2011-03-16-Wed-15:25
先の東北地方太平洋沖地震の影響で、イベントが軒並み中止になっていますね。
わが山都町でも今週末に開催予定の日向往還歴史ウォークと
九州山地郷土芸能祭りが開催予定でしたが中止が決まりました。

歌瀬も20日の『みんなDEバイキング』を中止するべきか考えたのですが、

みんなDEバイキングは予定どおり開催します!

一日も早い復旧をするためには、私たちが塞ぎ込んでてはいけない!
何より日本中がストレスを抱えている今、
ストレスを和らげる場を提供する立場にある私が休んでどうする!
私たちは今まで以上に仕事をして買い物をして税金を払って
日本経済を支える立場だと思います。


被災支援はもちろん忘れてはいけませんが
被災していない私たちは、いつもどおりの生活に戻る事、
それが復興への第一歩だと思います。
こういうときだからこそ、お子さんと遊んだり、
笑顔でいることを忘れないでください。


よし!しっかり働くぞ!ヽ(`Д´)ノウォー!という人も
義援金も献血も大事だよ(゚∀゚)モチロンネという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



賛同します。

2011-03-16-Wed-17:30
被災地のことを考えるキャンプイベントにしましょう。

2011-03-16-Wed-18:23
最近は気持ちが沈むとここを覗いて、管理人さんや皆さんのコメントに元気をもらっています(^_^)みんバイ中止なのかな~と気になっていました。今、とくに子供はずっと流れるニュースを見て、落ち込み、不安がりストレスがでてきています。気分転換の為にも皆さん是非歌瀬へ!!元気のパワーをためてほしいです。我が家も元気を出すためにもリフレッシュできること考えます(^.^)
あと道路情報ありがとうございましたm(__)mでも茨城は・・・情報提供は東北だけで、関東は北茨城周辺だけでした・・・(泣)茨城県も北部の被害はかなりあっているのに・・・

2011-03-17-Thu-09:54
≫おがたさん

備蓄すべきものや災害時に役立つ道具など
災害対策を話し合うのもいいかもしれませんね。

≫あきことさん

道路情報役立ちませんでしたね…すみません。
私でも眠れなかったり口内炎ができました(^^;)イガイトデリケートデス
ぜひお子さんと一緒にストレスを解消してください。

余談ですがBS朝日で午後8時から『大自然の国・カナダを行く』という番組をやってます。
大自然の映像やサバイバルのテクニックなどもちょこちょこ出てきて癒されますよ♪o(*^ー゚)

管理人さんの言うとおり・・・。

2011-03-17-Thu-16:04
災害に遭った場合の対処法、救急法、津波に関する情報など、話し合えれば良いですね。
学ぶことは多いと思います。

2011-03-18-Fri-07:08
キャンプ良いと思います。
青森姉夫妻の事で美咲ママもかなり落ち込みキャンプ何処ろでは、無いと思いすべてキャンセル。でも落ち込んでいても仕方ないと美咲パパから言われ気分転換も良いのではと言われ考え直し歌瀬にて少し元気お貰いに行くことにしました。連泊は、出来ないけど1泊でも。。。

2011-03-18-Fri-08:36
≫美咲ママさん

ご家族が被災されているということで心配でしょうが
少しでも気がまぎれるといいですね。
ゆっくり羽を伸ばしてください(´∀`)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco