歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

春の石窯ピザ体験♪

2011-02-25-Fri-10:18
最近、一気に春が来たような陽気ですね♪
フクジュソウが咲いてる♪(゚∀゚)
花壇のフクジュソウも花開き、春の訪れを感じます。
この陽気で、そろそろキャンプを再開しようかな~という人も多いのではないでしょうか。


ということで…

『春の石窯ピザ体験』を開催します!

3月は石窯ピザ月間です♪(゚∀゚)レンキュウヲノゾイテネ

もちろんピザ生地作りから始めます!
ひたすらコネコネ~
美味そ~!o(゚∀゚o)ワクワク
石窯で焼くピザは美味しいですよ~(´∀`)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 『春の石窯ピザ体験』
 
 日程 第1回 平成23年3月5日(土)

    第2回 平成23年3月12日(土)

    第3回 平成23年3月26日(土)

 時間 午後3時から

 場所 管理棟集合

 参加料 1組1,000円(デイキャンプの場合1,500円)

 参加組数 先着10組

 ※ボウルを持参してください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

19日からの3連休は別のイベントをしますので無しです(^^;)


参加される方はご予約の際に『ピザ体験に参加!』と一言付け加えてください♪
あと、ボウルもご持参いただくと助かります♪
ドシドシご参加くださいね~(´∀`)



ほんと春みたいな陽気だねぇ~(´∀`)シゴトガテニツカンという人も
石窯で作るピザ…(;´Д`)タベタイという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



え~~~っ!!

2011-02-26-Sat-01:14
連休は、無しですか~~~~っ。
残念。

みんバイが入ってるんですよね??
しかたないか・・・・。

今年、初キャンになります。
今からソワソワしてます。(笑)

2011-02-26-Sat-08:30
≫おがたさん

3連休はみんバイですね。
久々に料理対決とかしようかな~(゚∀゚)カレーリベンジトカ

2011-03-07-Mon-23:36
また無断で記事にしましたよ。
観光協会カレンダーにも載せました。( ゚∀゚)y-~

http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-1284.html

連休はみんバイですか。記事待ちです。

2011-03-08-Tue-08:21
≫○サンさん

いつもお世話になりますm(_ _)m
みんバイも近々あげます♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco