歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

遠足日和♪(゚∀゚)

2006-10-18-Wed-11:38
16日、17日は研修キャンプに行ってきました。
お問い合わせいただいた方々にはご迷惑おかけしましたm(_ _)m
レポートは今夜にでもゆっくり書きますのでお楽しみに♪

今日は、たくさんのちびっ子が遠足に来てくれました♪
いっぱい遊んで行ってね~(゚∀゚)
4・5歳のお友だちだそうです。

カメラを持って行くと、

ちびっ子「あ~ッ!カメラマンのおじちゃんだー!」

            オジチャンキタ――(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)――!!!!!

私「コラー!おじちゃんって言うなー!」
  
                 ヽ(`Д´)ノ ウガー! オニーチャントオヨビ!

ちびっ子「わー!逃げろー!」

                ニゲロ――(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)――!!!!!

役場で広報を担当していた時に、保育所によく取材に行っていました。
久しぶりィィィ!
あれから2年ぐらいたつのによく覚えててくれてたね~(/_ ;)

まだ11時なのにお弁当を食べていました(^^;)ハヤベンッテヤツダネ
お弁当…おいしそうだね(-_☆)キラーン!

地元蘇陽の3保育所の合同遠足で、ゲームなどをして交流を深めるそうです。
今日は他にお客さんもいないし好きなだけ遊んでもらいます。

自分が小さい頃にもこんなことやっていたのかな~(´∀`)ゼンゼンオボエテナイヤ


たまには地元に貢献している歌瀬に
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



2006-10-18-Wed-21:06
子供達、楽しそうですね!!
歌瀬で遠足なんて、いいですね(*^_^*)
今週末は、我が家もおじゃまします♪
楽しみです☆彡 よろしくお願いしまーす。

2006-10-19-Thu-08:28
近所の保育所は、お散歩や夏にはプール遊びにも来てくれます。
子どもたちの楽しんでいる姿を見ると、こちらも嬉しくなりますよね♪

今週末は芋掘り&バイキング!楽しみですねo(゚∀゚o)ワクワク
私は「餃子対決」で少し緊張しています(゚∇゚;)

2006-10-19-Thu-12:26
お久しぶりです。歌瀬で遠足なんて、なんて贅沢な保育園児!
きれいな芝生の上でのお昼ごはん、早弁したくなる気持ちもわかります。
管理人さんは、上(私)から見ればかっこいいお兄ちゃんでも、
下(5歳児)から見ると立派なおじちゃんなんでしょうねぇ・・・ははは^^

2006-10-19-Thu-12:33
そうですね♪
自分より若いお父さんもたくさんいらっしゃいますからね(^^;)
早く結婚して子どもとキャンプしたいです(/_ ;)

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco