歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田舎に泊まろう!【カナダ編】

2011-02-21-Mon-20:27
みんなもう忘れてるでしょうが、昨年の6月にカナダに行ってきました♪
私の記憶ももう曖昧ですがレポを書きます。

【1日目】
熊本空港-羽田空港-成田空港と経由しバンクーバーへ。
そこからさらに飛行機を乗り継ぎます。
小さい飛行機!(゚∀゚)
↑この小さい飛行機で、サスカチュワン州のレジャイナに飛びます。
2時間半くらいで空港に到着。
そこでなんと!昨年バンクーバーのマーケットで前を歩いていた女性に遭遇!参照:バンクーバーに行ってきました(^^;)

「トマルトコロナイカラトメテクダサイ」

と声を掛けるとすんなりOKを頂きました♪(゚∀゚)

小麦農家という彼女の家は空港からさらに2時間くらいのところ。
延々と真っ直ぐ…
延々と直線が続きます。
山が無ぇ~
山一つありません。北海道どころの比ではないです(^^;)

途中、休憩したところで野生のプレーリードックに大興奮!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
野生のプレーリードック!!!(;´Д`)カワイイ
結局家に着いたのは夜の11時くらい。
日本を出発して23時間かかりました(^^;)
ご両親も寝ているということで、すぐに寝ました。

【2日目】
朝起きて、ご両親に挨拶♪朝食を食べて散歩へでました。
こちらがシュネルさん宅。
シュネルさん宅
地下がオフィス兼ハリケーンの時の避難所になっています(^^;)ハリケーンネ…

庭は綺麗な芝生♪
庭が広い!
ここはほんの一部で、かなり広いです。

ご両親はオーガニックで小麦を育てているということで
小麦を入れる倉庫?
小麦を入れるでっかい倉庫が並んでいます。

で、畑はというと…
どこが境界?(゚Д゚;)
端が見えません(^^;)
「見えるところのさらに2つ向こうくらいまでがうちの畑」とお父さんが言ってました(^^;)スゲー

と、ご両親が種まき機を掃除していたので、一宿一飯の恩義でお手伝い♪
種まき機…(^^;)デカイネ
これが小麦の種を蒔く機械で、トラクターで引っ張ります。
かなりデカいと思っていたんですが、これでもちっちゃいほうだそうです(;゚Д゚)マジデ

種まき機の掃除が終わると「ゆっくりしてていいよ」と言われたんですが、
どーせテレビ見てもわかんないしガレージを見に行くと、新しい芝刈り機が!!!

私「オトウサン!コレノリタイ!」o(゚∀゚o)ワクワク

とお願いして、乗ったついでに庭の芝刈り♪
経験が生きましたね(´∀`)

その後も、倒れた木を切って燃やしたりと、ガッツリ働きました。

夕食はお母さんの手料理!
リブ食べ放題♪
大量のリブですキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
美味いね~♪(´∀`)
お父さんの手作りワインなどもご馳走になり、楽しい夕食でした♪

【3日目】

この日はうちが農業もやってるという話をしたら、
ちょうど農機具の展示会をやってるから見に行くぞ!ということになりみんなでお出かけ。
お出かけです♪
クボタの農機具の展示会くらいを想像してたら…
規模が違う…(;´Д`)デカスギルヨ
コ、コンバインだよね…
規模が違いすぎます(^^;)
大きいものは5,000万円とかかるく越えるそうです。

夜はお父さんのご兄弟と一緒に夕食。
メニューは前日に続いてリブでした♪


【4日目】
相変わらず暇なので芝刈り。
夕食に御飯を炊いて、海苔とお茶漬けをプレゼン♪
ポン酢や醤油が好評で、お父さんは醤油を飲んでました((;゚Д゚)) ダ、ダメダッテ!

【5日目】
ご両親とお別れをし、娘さんの案内で車で8時間のところにある湖へ。
そこにおばあちゃん所有のコテージがあるということでo(゚∀゚o)ワクワクしながら向かうと…
味のあるコテージ(^^;)
なかなか味のあるコテージですね(^^;)
何でもこの場所が開発される前の1950年代にコテージを建てたらしく
ビーチの目の前の一等地に建ってました。
今はリゾート地化され、土地代だけでもえらいことになるらしいです。

中もなかなか年季が入っていて…
コールマン236ランタン
ホコリだらけのコールマンランタンが♪
確か1960年代だったと思います。
残念ながらポンプカップやジェネレーターの交換が必要でした。

と、ここで妹さんや従姉妹と合流。
妹さんと従姉妹
プチハーレム状態です(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ

で、夕食は私の担当。
ここでもリブ♪
もちろんメニューはリブです!


【6日目~10日目】
ココからはダラダラ過ごしただけですのでサックリいきます。

湖の側は野生動物がたくさんいます。
鹿を眺めたり…
鹿やリスに大興奮です♪リスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

ビーチで戯れる3人を眺めたり…
んん~いいね~♪(゚∇゚;)☆\(-_-;)ナニガダヨ!
残念ながら妹さんと従姉妹は2日目で帰りハーレムは解散(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイ

浅瀬で日光浴したり…
ダラダラしたり…
朝一でカヌーをしたり…
風も波も無い!(゚∀゚)キモチイイ!
魚釣りで60cm越えをゲットしたり…
ノーザンパイクという魚ゲット!
その魚が気持ち悪いからと外で料理させられたり…
・・・・・
コールマンのランタンを磨いたり…
ランタンを磨いたり…
夕日(午後9時半くらいですけど)を眺めたり…
夕日を眺めたり…
と、本当にのんびり過ごしました♪

【11日目・12日目】
11日目には湖を後にして、7時間くらいかけてレジャイナにある妹さんのアパートへ。
夕食はリブを食べました。
12日目の朝一で日本へと帰りました。



と、いうことで。







娘さんを嫁にもらうことになりました。





で、1月に東京に迎えに行き、大使館でちゃちゃっと手続き。

で、一昨日入籍しました♪
まだ、日本語があまり話せませんが、よろしくお願いします!m(_ _)m




※この記事は一部フィクションでお送りしております。
 もしかしたら入籍のところがフィクションかも(゚∇゚;)☆\(-_-;)ソレハイカンダロ!



カナダでガッツリ羽伸ばしてきたわけだね(゚∀゚)モウワスレテタヨという人も
リブ率が高すぎじゃない?(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!





COMMENT



うわ~!

2011-02-21-Mon-21:12
おめでとうございます~!!!

それでは早速!披露宴キャンプ企画しなきゃですね~!!


2011-02-21-Mon-21:23
\(^O^)/ご結婚おめでとうございます~\(^O^)/

 石工一家一同、喜んでます(^-^)/
 BBオフでは、お祝いに1曲歌わせていただきますぞ!

おめでとうございます

2011-02-21-Mon-21:33
発表があるのをいつかいつかと楽しみに待ってましたよ!

ヤッパリ2月でしたね。
昨年聴いた時には早まるかも って言ってたけど…

本当におめでとうございます。!!

2011-02-21-Mon-21:34
ご入籍、おめでとうございます。
お嫁さんに早く顔を覚えてもらうように、歌瀬に通わなくっちゃですね♪
お幸せに~~!

2011-02-21-Mon-21:37
おめでとうございます!

バスツアーに参加できなかったので、今度歌瀬でじっくりノロケ話
聞かせてください!

英会話勉強していきます(爆)

おめでとぉー

2011-02-21-Mon-21:57
いつ、カミングアウトされるかと心待ち(?)にしておりました。
これでまた歌瀬も賑やか度が増すでしょうね。
おめでとうございまする。

2011-02-21-Mon-22:05
おめでとうございます~!

笑顔のすてきなお嫁さんですね\(^0^)/
どうぞよろしくお願いします!!
子供に積極的に英語で話しかけてくださいね!
キャンプで英会話・・・歌瀬って魅力満点ですね(スゴイ!)

おめでとうございます^^

2011-02-21-Mon-22:13
なッなんで!今朝教えてくれんかったと!?
知らんかった~。。。(汗)


あ!明日のスノトレって・・・
娘さんと行くとだろ?スケベッ

おめでとうございます!!!

2011-02-21-Mon-22:40
無事に入籍されたんですね。おめでとうございます。
いや~、国境を越えるとは私には想像がつきません。仕事で本社から来たアメリカ人を新幹線で福岡まで連れて来てホテルにチェックインさせるだけでも死ぬ思いだったのに・・・(^_^;)

それもあって(笑)、息子は英会話教室に通っているので、もう少し大きくなったら話し相手をしてやって下さいませ。

2011-02-21-Mon-23:03
御入籍御目出度う御座いますm(_ _)m

3月14日に御伺いしたいと思っております

2011-02-21-Mon-23:47
おめでとうございます!
歌瀬キャンプ場カナダブランチを期待しております!

2011-02-22-Tue-00:05
遂に入籍されましたか。。。
 おめでとうございます!

カナダ紀行空白の日々が、遂に明らかになりましたね!
 みんな ♪ラブレターFrom・・と、何度歌ったことか・・(笑)

今度は正真正銘!ご夫婦に会いに行きますね。。
 ばんざーい!ばんざーい!(*^_^*)

2011-02-22-Tue-00:11
おめでとうございま~す。(^^)
歌瀬も一段とにぎやかになりますね。
ラブラブのお二人にお会いできるのを楽しみにしてま~す。

おめでとうございます!!

2011-02-22-Tue-00:42
御入籍おめでとうございます!
先日、ピザ作りをご指導頂いている最中に…
嫁さんと「外人さんって…お人形さんみたいで可愛いね~」って言ってたら、な・何と、その外人さんが、管理人さんのお嫁さんになる人って聞き、さらにびっくり仰天!

今まで、発表を心待ちにしておりました!
御入籍、本当におめでとうございます!
今度、美味しい焼酎でお祝いしましょ~(^^)/

2011-02-22-Tue-09:08
うっそ~(+o+)
ホントにホントに本当にカナダ人のお嫁さん!!

これでまた歌瀬に行くのが楽しみになりました♪

醤油で乾杯でもしましょう(^_-)-☆

え~~~~~、うそ~~~~っ!!

2011-02-22-Tue-09:20
入籍したの???

いや~~~めでたい、めでたい!!
結婚披露キャンプ大会はいつになりそうですか??(笑)
ラシェルはいい子だから、大事にしないとね・・・・。
英語と熊本弁と、ボディーランゲージで、話は出来ますよね?

TAKASANと呼んでもらおうかな。

おめでとうございます。

2011-02-22-Tue-09:33
いろんな方のコメントで薄々感じてはいたのですが、まさかカナダから嫁さんを連れてくるとは想定外のNewsでした^^!

我が家も早く歌瀬に行ってカナダ人のお嫁さんにごあいさつしたいと思います。


2011-02-22-Tue-10:42
おめでとうございます~♪♪

気さくで笑顔が素敵なお嫁さんですよねぇ

またひとつ歌瀬に通う魅力が増えました(^_-)v

おめでとうございます\(^o^)/♥♡♥

2011-02-22-Tue-10:59
公式発表待ってました(^^♪ お酒を飲むと嬉しそうに彼女の話をする管理人さん・・・(覚えてないとか?)今すご~く幸せですよね~今度おすそ分けしてください!!英語はかなり苦手なので、歌瀬に通って少しでも上達したいと思います(^.^)末長くお幸せに\(^o^)/

2011-02-22-Tue-13:42
管理人さん、ラシェル、入籍おめでとうございます。

ラシェルの実家、すごいですね~。
里帰りの度に23時間……。

歌瀬に行く楽しみが増えました。
うちの悪ガキどもを連れて近いうちに遊びに行きます。
それまでにサビ付いた英語をなんとかしとかないと。

おめでとうございます

2011-02-22-Tue-14:42
入籍おめでとうございます。
早く奥様にお目にかかりたいです。
カナダ料理の講習イベントなどどうですか?

幸せのおすそ分けしてください!

おめでとうございます

2011-02-22-Tue-18:39
バンザイ♥
おめでとうございます。
奥様にお会いできるのを楽しみにしています。

2011-02-22-Tue-20:49
おめでとうございます!(^-^)ノ

こんぐらちゅえーしょんず!!

2011-02-22-Tue-21:26
あらぁっ! まあぁぁぁ~!!
春一番より早い、おめでたいニュース♪
おめでとうございまぁ~す!!

しあわせオーラ満タンの歌瀬。
春の芽吹きも勢いよさそうですね。
末永くおしあわせにv-238

来月伺いま~す。ハッピーパワー分けてください(笑)

2011-02-22-Tue-22:26
おめでとうございま~す。
歌瀬に行く楽しみが増えました。
通っていたNO○Aもなくなったし、新たに英会話スクールということで、毎週土曜日行こうかな(笑)

それにしても奥様のご実家すごーい。
管理人さんが婿入りしたかと思いました(笑)
ウチの長男をホームステイさせた~い。

2011-02-22-Tue-22:40
ご入籍、おめでとうございます。
アツアツのふたり、本当に羨ましかぎりです。

ところで・・・

Kimiharu! so! cute!!
 
言われてみたいな~(笑)

2011-02-22-Tue-22:43
改め 
 v-259おめでどうございます。この間から仲の良い

お二人でしたね。 v-238

  今から長い人生二人仲良く過ごしてくださいね。 e-144  

                 あ~うらやまし~な~   笑い

 

2011-02-22-Tue-23:16
ご入籍おめでとうございます~

ラブラブのお二人にお会いするの楽しみにしてますよ!
末永くお幸せに♪

おめでとうございます!^^

2011-02-22-Tue-23:45
ついに御入籍ですね♪おめでとうございますm(__)m

また伺った時に改めて『おめでとう!』を言わせていただきます!

それにしてもラブラブで羨ましい!!!^^

2011-02-23-Wed-00:00
おお~~
Congratulations
そんな事になってたんですね
いやいやめでたい

家の息子もゆくゆくは奥さんの実家にホームステイなんぞゴニョゴニョ

奥様にもお祝い伝えたくて・・・

2011-02-23-Wed-08:56
Congratulations on marriage. Please make a wonderful family with close two people forever. I do comfort of that I can meet you to look.

ご結婚おめでとうございます。いつまでも仲の良いお二人で、素敵な家庭を作ってください。お会いできるのを楽みにしています。と翻訳ソフトと中学生の時の英和辞典を引っ張り出して英語にしてみました_φ(・_・ が!伝わらなかったら、管理人さん伝えて下さいね。喋るのは無理です(>人<;)

2011-02-23-Wed-09:44
ご入籍、おめでとうございます。

今年は何十年ぶりの大雪でしたが、お二人の「アツアツオーラ」で雪解けも早まりましたね。

「So Cute!&Kindness!」と言われ、頭ナデナデしてもらいたいなぁー。(^^) 
うぅ、羨ましい!!

2011-02-23-Wed-12:51
御入籍おめでとうございます。

2年前に歌瀬に行った時に素敵な外国人女性が居て、カタコト英語で「ドコノクニカラキタノデスカ?」
と聞いたら「CANADA」と言われていて・・・
その後、何度か管理人さんがカナダに行ってるのをブログに乗せるたびに常連の方達が・・・

ナルホド~でした(^。^)

去年は歌瀬に一度も行けませんでしたが、今年はお世話になります。

お幸せに~

おめでとう!

2011-02-23-Wed-13:41
ラシェル効果抜群ですね~!?
ラシェル目当てに、これから 忙がしくなるぞー!!

おじさん。や~~だ~~っ!!

2011-02-23-Wed-18:52
ラシェルめあて??

麦ワラか~ちゃんに言っときます(笑)

2011-02-24-Thu-06:34
ご結婚、おめでとうございます。
7月にお会いするのが楽しみです。
奥様は生ビールはお好きですか?

それにしても、、社長が英語を話すところが見たい。(笑)

2011-02-24-Thu-08:33
≫黄エボさん

ありがとうございます!
披露宴キャンプですか~(^^;)
みんバイでもやりましょうかね♪

≫肥後の石工さん

ありがとうございます!
楽しみにお待ちしております♪(゚∀゚)1キョクジャオワランデショ?

≫nanaパパさん

ありがとうございます!
当初は10月くらいになるかと思ってたんですが
ダラダラしてたら2月になりました。
どちらもO型なので切羽詰らないと動かないタイプです(^^;)

≫rinahiroさん

ありがとうございます!
この間のでもう覚えたんじゃないですか♪
ちゃんとまともな話してくれたのはrinahiroさんだけだったし(^^;)

≫zariganyさん

ありがとうございます!
ノロケ話ならいいんですけどね~
いろいろあります(^^;)スデニ

≫もりやさん

ありがとうございます!
ずっと隠してても良かったんですが
毎回いらっしゃる方みんなが誰?(゚Д゚)という顔されるので
その度説明するのも面倒ですので…(^^;)

≫イケ嫁Aiさん

ありがとうございます!
授業料は無料ですので毎週通ってください♪

≫隊長!!さん

ありがとうございます!
同僚の方もいらっしゃったので…(^^;)
スノトレはジュンペイさん行きましたが何か?(゚Д゚)

≫duckさん

ありがとうございます!
私も毎日大変な思いしてますよ(^^;)
英語で話しかけられると嬉しいみたいなのでドシドシ話しかけてください♪

≫けさやんさん

ありがとうございます!
ホワイトディキャンプですね♪お待ちしております(゚∀゚)

≫カメ夫妻さん

ありがとうございます!
料理は私の方が上手いので期待しないでください(^^;)

≫シュナママさん

ありがとうございます!
カナダの事はみんな忘れてるだろうから
そっとしておこうかと思ったんですけどね(゚∇゚;)☆\(-_-;)ソウイウワケニハイカンダロ

≫ぎやまんさん

ありがとうございます!
早く来ないとラブラブじゃなくなってるかもしれませんよ(゚∇゚;)☆\(-_-;)ダイジョウブカ?

≫tatsukinaさん

ありがとうございます!
なぜここに外人さんがいるの?(゚Д゚)と思ってたでしょ?
ちなみに嫁さんは焼酎は飲めません。私がその分飲みます!(゚∇゚;)☆\(-_-;)エンリョシロ

2011-02-24-Thu-09:20
≫Maryママさん

一部フィクションですからね♪ウソかもしれませんよ(゚∇゚;)☆\(-_-;)オイオイ
ちなみに嫁さんは醤油は飲みませんよ(^^;)

≫おがたさん

知ってたくせに(^^;)
会話は勢いで大丈夫です♪
もう既にオガタサンでインプットされています(´∀`)

≫takaq88さん

ありがとうございます!
挨拶はぜひ英語でお願いしますね♪

≫ノザベンさん

ありがとうございます!
性格は明るいのでドシドシ話しかけてくださいね♪(゚∀゚)エイゴデネ

≫あきことさん

ありがとうございます!
お酒に自白剤でも入れてたんじゃないですか(゚∇゚;)☆\(-_-;)ンナワケナイダロ!
英語は頻繁に通わないと上達しませんよ(゚∇゚;)☆\(-_-;)エイギョウカ!

≫Hollyさん

ありがとうございます!
その節はお世話になりましたm(_ _)m
十分英語ペラペラじゃないですか~(^^;)ウラヤマシイ

≫なかむらさん

ありがとうございます!
カナダ料理ですね…
今までに食べたこと無いものが出てくるので面白いですよ(´∀`)

≫りゅうママさん

ありがとうございます!
りゅうママさんだったら勢いで会話できそうな気がします(゚∀゚)イケルイケル

≫○サンさん

ありがとうございます!
これから何かとお世話になりますm(_ _)m

≫カイト&小雪さん

ありがとうございます!
ここ数日、春みたいな陽気ですよ。
もうすぐ春ですね~♪

≫もっさんママさん

ありがとうございます!
ALTや英会話スクールの講師の経験もあるので
そのうち歌瀬英会話スクールの創設もあるかも(゚∇゚;)☆\(-_-;)マジカヨ
ホームステイか・・・いいけど両親から質問攻めにあいますよ(^^;)

≫Veckyさん

ありがとうございます!
so cool!の間違いではないでしょうか?

≫美咲ママさん

ありがとうございます!
改まりましたね(゚∀゚)マエノデモヨカッタノニ

≫わっき~さん

ありがとうございます!
普段は怒られてばっかりなんですけど…(^^;)ラブラブッテ?

2011-02-24-Thu-09:46
≫^^tamaさん

ありがとうございます!
お祝いの言葉はそう何回も要らないですよ(^^;)

≫カワノゲさん

ありがとうございます!
ホームステイですか?
それならまず芝刈りを覚えないと…(゚∇゚;)☆\(-_-;)ナンデダヨ!

≫あきことさん

Thank you so much for your kind message in English! It made me very happy! We will remember your message and look forward to seeing you soon. All the best, K&R.

≫シュナパパさん

ありがとうございます!
妄想が止まりませんね(^^;)
シュナパパさんの口から「うらやましい」ともう100回は聞きましたよ。

≫八女っ子さん

ありがとうございます!
2年ほど前に3ヶ月くらい歌瀬にいましたからね。

≫さんだ~る麦ワラさん

ありがとうございます!
「アイラブユー!」ばっかり言ってると嫌われますよ♪(゚∀゚)

≫おがたさん

ついでにもっさんの分も言っておいてください♪(゚∀゚)ナガレダマ

≫Coo@姫路さん

ありがとうございます!
ビールはたしなむ程度は飲みます♪
私はたくさん飲みます(゚∇゚;)☆\(-_-;)キイテナイヨ!
親父は英語はゼロです♪

2011-02-24-Thu-13:09
すっかり遅れましたが、おめでとうございます♪

超カワイイお嫁さんで、みんなでジロジロ見ちゃいそうでした~

英語??
確実に片言でも無理なので(^_^;)
熊本弁を教えてあげましょう♪

ついでに、焼酎の味も教えてあげますよ~。

で、カナダ料理教えて欲しい!!

末永くお幸せに~~♪



2011-02-24-Thu-15:15
ご結婚おめでとうございます。
末永いお幸せをお祈り致します。

あわせて、全国どぶろくコンクールでの
どぶろく歌瀬 優秀賞受賞 おめでとうございます。

この件に関して、当課に不手際があったようで
申し訳ありませんでした。

2011-02-24-Thu-17:11
おめでとうございます。

今度お嫁さんに、「カカア天下」というすばらしい言葉を
教えに、歌瀬にいきますね~

おめでとうございます

2011-02-24-Thu-18:03
おめでとうございます(^-^)/
羨ましい限りですね。
また歌瀬キャンプ場に行くのが楽しみになりました。
お幸せにです。
僕も続きたい~o(^▽^)o

2011-02-24-Thu-23:30
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます~♪
KANADAでのお話、聞いてはいたものの、
写真つきレポを見られるとは思っていませんでした~(^o^)♪

この前、お茶碗にご飯ついでビーフシチューをかけて
お箸で食べてる彼女もとてもcuteでございました♪
次回はラシェルの為に作っていきますね♪♪
今後は、歌瀬女子会もさらに楽しみです(^^)♪エイゴモ ベンキョウ シヨウカナ。

2011-02-25-Fri-08:38
≫Iwashitaさん

ありがとうございます!
カナダは移民の国ですので、伝統的な料理って無いんですよね。
ただ、お母さんの手料理のレシピはあるようです♪
美味しかったらイベントも考えます(゚∀゚)

≫広報YAMATOさん

ありがとうございます!
広報の表紙に使ってください♪(゚∀゚)

≫こまつさん

ありがとうございます!
大丈夫です!もうすでにカカア天下ですから(つД`)

≫フジッキーさん

ありがとうございます!
次はフジッキーさんですね♪

≫くーちゃんママさん

ありがとうございます!
かなりビーフシチューが美味しかったみたいで
すぐにビーフシチューにトライしていました♪
レシピを教えてやってください♪o(*^ー゚)

ちなみにカナダはCですよ(゚∀゚)アラメズラシイ

2011-02-25-Fri-19:00
今日はありがとう!!  いやぁ~・・・しっかり幸せそうでしたよ(^^)  ラシェルが特に(^^)!!!

  やっぱ、英語が上手だねぇ~!!!
 『使える 馬見原弁 講座』はこのおっさんにお任せ下さい!
秋を楽しみにしてます! お幸せにね!!

  真沙美も桜子もいつでもいるから今度はゆっくり自宅で飲もうや!!  いつでもおいで(^^)

2011-02-26-Sat-08:19
≫桜太郎さん

使える馬見原弁ですか~(^^;)
ただでさえ熊本弁がうつらないように気をつけてるのに…(゚∀゚)ナンバシヨット?トカ

いつ作るかわからない自宅のために、囲炉裏を見学に行きます♪

2011-02-26-Sat-10:02
コメント遅れました(><)

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!

ついにこの日が来ましたねー

今年のGW、伺うのはちょっと怪しいですが
お2人揃って、お会いできる日を楽しみにしております(^^)

末永くお幸せに!

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco