歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

みんなDE耐寒ランチバイキングを開催しました!(゚∀゚)

2011-02-16-Wed-14:23
2月12日(土)は、みんなDE耐寒ランチバイキングを開催しました。

会場はキャンプファイヤー広場の予定だったんですが…
moblog_406b2f7e.jpg
吹雪です!!!(( ;゚Д゚))アワワ
前日の夜半から強風が吹いて、横なぐりの雪。
気温も最高がマイナス1℃と激寒です(^^;)


ということで、会場を管理棟に移しての開催となりました♪
初の管理棟での開催(^^;)
耐寒どころかぬくぬくです(-_-)チッ!☆\(-_-;)シタウチスルナ!

今回の料理はこちら↓
画像 23366

画像 23367

画像 23368

画像 23369

画像 23370

画像 23371

午後1時半、みんバイスタート!
みんバイスタート!
料理が間に合わず、このあと遅れて参加された方も
何組かいらっしゃいました。


私はイノシシの焼肉!もちろん外で焼きます!(゚∀゚)フブキナンカカンケーネー!

まずはイノシシ!

  ジュー!ジュー!

     パクッ!ウメ━━(゚∀゚)━━!!!!

よーし!次はシカ肉を焼いちゃうぞ~♪

  ジュー!ジュー!

     パクッ!ウメ━━(゚∀゚)━━!!!!

最後はお客さんに頂いた牡蠣だー!

  ジュー!ジュー!

     パクッ!ウメ━━(゚∀゚)━━!!!!


…写真忘れました(゚∇゚;)イメージデオタノシミクダサイ☆\(-_-;)オイオイ
イノシシのBBQです(゚∇゚;)☆\(-_-;)アミダケジャン!
焼肉も終り焚き火を始めた頃に気づき、証拠の網だけでもと
この写真になりました(゚∇゚;)マ、イツモノコトデスネ☆\(-_-;)ヒラキナオルナ


と、みんなDE耐寒ランチバイキングも何とか開催できました♪
この日の夜が冷え込み、マイナス10℃くらいまで下がり本当の耐寒になりましたね(^^;)
次のみんバイは3月の連休の予定です。
その頃には暖かくなってるかな~(´∀`)



3月には絶対参加するよ!o(゚∀゚o)ワクワクという人も
料理を見たら行きたいけど…(^^;)フブキハチョット…という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



ぬくぬく体感きゃんぷ??(笑)

2011-02-16-Wed-14:29
耐寒キャンプですよね??
管理棟って暖か~~~ぃ体感キャンプでしたっけ??(笑)

皆さん、お疲れ様でした。
3月の連休こそ出撃します。

2011-02-16-Wed-20:34
耐寒みんバイ、吹雪でどうなる事かと思いましたが管理棟は正解でした。
前夜は結構な風で、シェルが飛ぶかと思いましたが久しぶりのテント泊は楽しかったです。

管理人さんも今度は是非テント泊で。今年は月一で参加を目標にお邪魔します!(^^)!

2011-02-16-Wed-21:08
今回のキャンプは、1日目の夜は風が強くテントが飛ぶかと思い何度も外に出て確認しましたよ。v-409
翌朝は、一面コハク色でしたね。
またみんばいも楽しく少し飲み過ぎかな??
ご一諸して頂いた皆さん有難うございました。

行きたかったな~

2011-02-17-Thu-00:39
楽しそうで美味そうで…羨ましいです~(^^)
リベンジのイノシシ肉とシカ肉は美味でしょうね!
あ~食べたかったあ~!!

夜は、マイナス10℃近くまで冷え込んだそうですね!
寒そう~((((>_<;))))
次回3月には参加しま~す!!

強風だった・・・のですね・・・

2011-02-17-Thu-09:56
羨ましい~とくわえてた指ははずして読みました・・・ところで、しか肉???しかまで捕獲?食べた事ありません・・・又歌瀬に通う目的が~(^v^)他のキャンプ場に行けなくなりますぅぅぅぅぅぅぅ

2011-02-17-Thu-16:08
≫おがたさん

私は外でBBQだったんですが、誰も出てこないんですよ…
せっかくの吹雪を満喫するチャンスなのに…(゚∇゚;)モッタイナイ☆\(-_-;)センデイイヨ

≫katsuさん

管理棟で寝てても風の音で目が覚めましたからね。
みんな大丈夫かなぁ…と思いながら寝てました(゚∇゚;)☆\(-_-;)ミニイケヨ!

≫美咲ママさん

張り綱をしっかり張っても揺れますよね。
私も屋久島で台風みたいな風を体験した事あるのでわかりますが
できれば避けたいですね(^^;)

≫tatsukinaさん

シカは猟師のおッちゃんからもらった物です。
リベンジでもなんでもなく、とばっちりを受けたものです(^^;)

≫あきことさん

シカは焼くより刺身が美味いです♪
焼くとどうしても臭味が出るんですよね~
シカの刺身は馬刺しよりも美味いかも♪(´∀`)
ひなもりにはわさわさいるので獲って食べるのもありかも(゚∇゚;)☆\(-_-;)ナイヨ!

2011-02-17-Thu-18:10
優秀賞おめでとうございまーす

記事まち。

2011-02-18-Fri-09:10
≫○さんさん

まだ賞状が届いてないんですよ~
来週ですかね♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco