歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

スポンサーサイト

--------------:--

こだわり餃子対決!~焼き餃子VS水餃子~

2006-10-14-Sat-17:08
来週のみんなDEバイキングと併せて、
『こだわり餃子対決~焼き餃子VS水餃子~』を開催します!

そもそも何でこう言うことになったかというと、8月まで遡ります。
常連さんの「おがたさん」のテントにお邪魔して飲んでいた時の事。
いろいろ話しているうちに餃子の話に。

私「この前餃子を作ったんですよ♪超ウマかったっす!」(゚∀゚)

おがたさん「焼き餃子?」( ゚д゚)

私「そうです♪」(´∀`)

おがたさん「あまいね~♪餃子は水餃子が一番おいしいんばい!」(´∀`)

私「いやいや、生ビールには焼き餃子しか合いませんから、焼き餃子が一番です!」(^^;)

おがたさん「俺の作る水餃子は最高だぞ!」(-_☆)キラーン!

私「いやいや、私の作る焼き餃子も負けませんよ!」(-_☆)キラーン!

おがたさん「よ~し!じゃあ対決しようじゃないか!」ヽ(`Д´)ノ

私「いいですよ!やりましょう!」ヽ(`Д´)ノ

ついでに、「私の博多風鉄鍋餃子もおいしいよ♪」(´∀`)と言うFさんも飛び入り参加!

こうして、焼き餃子VS水餃子VS博多風鉄鍋餃子の
究極の餃子対決が開催されることになったというわけです!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

審査員は公平を期すため、他のお客さんに審査してもらおうと、
『みんなDEバイキング』のお客さんに審査していただくことになりました。

まだまだ『みんなDEバイキング』は定数に達しておりませんので
ご参加お待ちしております♪



『みんなDEバイキング』の詳細はこちら↓
秋のイベント第3弾!~みんなDEバイキング~(10月21日開催)

みんなDEバイキング特設掲示板↓
いらっしゃい♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン



餃子対決が楽しみ!(゚∀゚)という人も
残念ながら参加できません(ノд`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!



COMMENT



2006-10-16-Mon-16:19
審査っ、楽しみにしてまーすぅ。

2006-10-17-Tue-13:16
餃子対決に参加したいですね~

応援ポチッ。

2006-10-17-Tue-14:52
>ズキカカさん
公平な審査をお願いしますね♪

>ringopapaさん
応援ありがとうございます♪
絶対勝ちます!(´∀`)ゞ

2006-10-18-Wed-19:52
「ちょっと待ったぁぁぁ!!!我が家も餃子対決に参加!!!」
って言いたいけど止めて鶏焼いてます(爆)
餃子のタレも準備してもらっていいですか?・・・ヾ(´ε`*)ゝ

2006-10-19-Thu-08:21
次は「みんなDE餃子対決」とかしましょうか?(^^;)
初ローストチキン、頑張ってください!

餃子のたれはこちらでちゃんと用意しますよ♪

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco