歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪


--------------:--

【snow peak】アーリースプリングキャンプが開催されます。

2011-02-02-Wed-10:57
スノーピーク主催のアーリースプリングキャンプ。
今年は2月26日(土)、27日(日)にひなもりオートキャンプ場で開催予定でしたが
新燃岳の火山活動の活性化により、当分の間閉鎖される事になったそうです。

ひなもりオートキャンプ場ブログ
http://east.tegelog.jp/index.php?blogid=78&catid=681

直接電話して状況をうかがったところ、5cmほどの降灰があり
その処理で苦労されているということでした。



ということで、スノーピークから歌瀬で開催できないかという連絡があり
規模を若干縮小する事で受け入れることになりました。
これに伴い、2月26日(土)、27日(日)の両日は貸切りとなります。
また、この日に開催予定の石窯ピザ体験は延期して、
3月5日と3月12日に開催します。
参加を予定されていた方にはご迷惑をおかけしますがご了承ください。


なお、アーリースプリングキャンプへの参加希望の方は
スノーピークストア各店(太宰府店・マリノア店・熊本嘉島店)にて募集受付されています。
直接お問い合わせください。

スノーピークストア大宰府店
http://www.snowpeak.co.jp/store/dazaifu/index.html



早く火山活動が沈静化するといいね(;≧人≦)という人も
ピ、ピザが…(つД`)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!




COMMENT



ピ、ピザが…(つД`)という人です、、、、

2011-02-02-Wed-19:28
噴火怖いですね・・・本当に早く鎮静化するとよいのですが、、、しかしなんとなく嫌~な予感はあったんですよね~我が家はピザに縁がないのかも(>_<) いつかは食べれますように・・・・(ToT)

2011-02-03-Thu-08:29
≫あきことさん

楽しみにされていたのにすみませんm(_ _)m
あきことさんの都合に合わせて開催しますね♪(゚∀゚)コッソリ

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco