歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

みんなDE耐寒ランチバイキングを開催します!

2011-01-26-Wed-11:04
相変わらず寒い日が続きますね。
歌瀬は連日マイナス5℃前後。相変わらず管理棟裏の坂は封鎖状態です(^^;)
しかも今週末はまた雪予報も出ていますね♪o(゚∀゚o)ワクワク
1月末から2月初旬は一年で最も寒い時季ですので
みなさんにもこの寒さを体感(耐寒)して欲しいですね~♪

ということで、

『みんなDE耐寒ランチバイキング』を開催します!(゚∀゚)

みんなDEバイキング?何それ?(゚Д゚ )ポカーンという人のため、ちょっと説明。
みんなDEバイキングとは、各家族が1品ずつ料理を料理を持ち寄り
バイキング形式でみんなで夕食を食べるというイベント。
一品作ればいろんな料理が楽しめるという、お母さんも楽で
管理人の私も楽しいという最高のイベントです!(゚∀゚)


参加方法は以下のとおり。

① 歌瀬キャンプ場に通常どおり電話予約。「バイキングに参加!」と一言添えてください。

② 特設掲示板に参戦表明!

 例「福岡から家族5人で参加します!『ローストチキン』で参加します!」

 例「ちびっ子用にカレーライスを作ります!」

  などと、特設掲示板に書き込む。

③ 本番をドキドキしながら待つ。待ちきれずちょくちょく掲示板をのぞいてみるo(゚∀゚o)ドキドキワクワク

④ 当日、歌瀬キャンプ場に意気揚々と乗り込む!ヽ(`Д´)ノシャー!

⑤ 料理を作り、マイチェア・マイテーブル等を持って参戦!



作る量は、その一つの料理で自分の家族がお腹いっぱいになるくらい。
ちょっと多めに作る必要がありますが、1品だけですので楽ですよね♪o(*^ー゚)


ということでみんバイ特設掲示板も復活♪

いらっしゃい♪щ(゚Д゚щ)カモォォォン

参加される方はメニューが被るのを避けるためにも
ドシドシ書き込んでくださいね~o(゚∀゚o)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 『みんなDEバイキング』

 日程 平成23年2月12日(土)

 時間 午後1時スタート!

 場所 キャンプファイヤー広場

 参加料 無料(料理を持ち寄ればOK)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回は夜はあまりにも寒いので連休中日のお昼から開催♪
お昼からキャンプファイヤーを焚けば何とかなるでしょ(´∀`)イケルイケル
当日参加の方は午前中のチェックインも可ですが
連泊すればのんびり準備できますよ♪o(*^ー゚)
たくさんのご参加お待ちしておりますo(゚∀゚o)ワクワク



寒さになんか負けないぞ~!o(゚∀゚o)という人も
暖まる食べ物がいいね(´∀`)ナニツクロウカナという人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!


COMMENT



いいですね~

2011-01-26-Wed-13:41
『みんバイ』 楽しいですよね(>▽<)
 
食べ過ぎちゃうけど・・・

しかも雪まで♪

う~ん 行きたい。


2泊の予定が・・・・・。

2011-01-26-Wed-17:43
今年の初キャンプ。二泊三日と決めていたのに、まさかの鹿児島研修会!!
あ~~~~っ!!行きたくない~~。

仕方ないので、11日の夜か12日の朝から参ります。
雪が積もると良いのにね。

2011-01-26-Wed-18:57
今度はランチなんだね。
前向きに検討!
あっ、昨日、うちの嫁に会ったんだって!?
帰ってくるなり「きれいな奥さんだった!」って感動しとったw

2011-01-26-Wed-23:44
おおっ!!
今度はランチバイキング企画…楽しそう~行きたいなあ~(^^)!!長男・次男はすんなりOK!! もちろん一泊で計画中です…そこで、寒がりの嫁さんを只今説得中です!!嫁さんとともに、6か月の娘が問題かなぁ~? 
贅沢な電源サイトならば大丈夫かなあ~(笑)!?

2011-01-27-Thu-08:17
≫こまつさん

そうなんですよね~
ついつい食べ過ぎ&飲み過ぎちゃいますね(^^;)
その分はキャンプ場で運動して解消しましょう!

≫おがたさん

あらら~研修が入っちゃったんですか~(^^;)ザンネン
慌てて事故らないよう気をつけてお越しください♪

≫おさえもんさん

インフルエンザは治りましたか♪
おさえもんさんの奥様は綺麗ですよね~いつも感動します(´∀`)

≫tatsukinaさん

ファンヒーターのレンタル等もありますし
バンガローという手もありますが
お子様が小さいので無理しないでくださいね(^^;)

2011-01-31-Mon-10:35
多分行くと思います~♪♪

ただ、またまた、Duoですが(^^;)

決まったら連絡します!!

2011-01-31-Mon-15:07
≫ノザベンさん

おぉ!この時期にDUOキャンプですか(゚∀゚)
お子さんもたくましく育つでしょうね~(´∀`)オンナノコダケド

コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco