歌瀬キャンプ場がもっと楽しくなるブログ

季節ごとの情報やイベント情報、自家生産野菜の生育状況など、知っているとちょっと歌瀬キャンプ場が楽しくなるような情報をUPしていきますo(*^ー゚)♪

ヒノキの保護

2006-10-13-Fri-10:22
オートAサイト・Bサイトにはスギやヒノキが立っていますが
ヒノキに若干の異変が((;゚Д゚))アワワワワ
元気が無い(;´Д`)
元気がありません。
こっちが元気なヒノキ。
元気です!!!(゚∀゚)!!!

どうやら原因は乾燥のようです。
最近雨が降ってないからな…

ということで、今日は水をやることにしました(゚∀゚)
相手は大木なので1本の木あたり1時間ずつ水を撒きます。
正確に言うと水を出しっぱなしでほったらかします。
これで何とかなるかな(^^;)

ホースは5本。ヒノキは全部で40本ぐらいあるので
今日一日かかりそうです(^^;)

夏場には欠かせない木陰を作ってくれる木ですから、
大切にしないといけませんねm(_ _)mオセワニナリマス


A・Bサイトがお気に入りo(*^ー゚)♪という人も
フリーサイトをよく利用します(^^;)という人も
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
o(*^ー゚)♪ アリガトゥ!o(゚∀゚o) アリガトゥ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME

ご訪問ありがとうございます!



ただいまの訪問者数

ブログランキングに参加中!

o(*^ー゚)♪ アリガトゥ! o(゚∀゚o) アリガトゥ!
↑一日一回ポチッと
 お願いしますm(_ _)m

mijinco